昨日はニコニコ


ジョイサウンドプレゼンツメガヒットライブ


セカンドニコニコ音符音符


前回に続きMCやらせていただきましたキラキラ




バタバタしてて写真1枚も撮ってませんがまたしても台本は


柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-120612_022240.jpg


ぐちゃぐちゃ~(笑)




今回の出演者は


浅岡雄也さん、日浦孝則さん、葛城ユキさんの3名でしたニコニコ音符


来月ソロデビュー9周年を迎える浅岡さんはFIELD OF VIEWの『突然』からソロ曲を


日浦さんはclassの『夏の日の1993』から来月発売ニューアルバム『コーヒーガリガリ』披露してくださったり


最後はスタイル抜群の葛城さんのエネルギッシュでパワフルな歌声に刺激受けましたね~ラブラブ!




前回に引き続き来てくださった方もいらしてくれていて嬉しかったですニコニコキラキラ


ありがとうございましたにゃー



カラオケ行ったらぜひジョイサウンドの『コラボ動画』お試しくださいね音符


ついでに『それが大事~ヴィーナースバージョン~』も歌っちゃいましょう~にひひ音符


懐かしいニコニコ




FMかごしまの方からいただいた月揚庵のさつま揚げときんかんゆず茶ニコニコ


柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-120612_022408.jpg


うんまかぁニコニコアップアップ


柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-120609_083735.jpg



ではでは打ち合わせ行ってきますニコニコビックリマーク







ニコニコぎのっちニコニコ