柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-110618_141949.jpg

こんにちはニコニコ晴れ



膝の痛み良くなってきましたニコニコ



次からちゃんと準備運動して走りたいと思いますしょぼん






今日は、またまた矢部美希さんからいただいたお洋服の中のひとつを着てみましたニコニコキラキラ



先日の生放送で着用した衣装と形がそっくりだったので、中をお買い取りして合わせましたアップ



こんな感じで、私ショッピングに行くことなくてありがたいしょぼんドキドキ



恩返しできるようガンバらなきゃねニコニコ!!





さて、来週のイベント用の曲が決まり、知らない曲もあったのでこれから覚えて猛練習ですショック!!!



来週はまた寂しく1人カラオケかなあせる



そわそわ。





‥‥‥このブログ記事まとまりないね(笑)








ニコニコぎのっちニコニコ