『e-Zone金沢店』パチンコ実戦☆優希さんからのミッション | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

『e-Zone金沢店』パチンコ実戦☆優希さんからのミッション



今日は『e-Zone金沢店』で『CR戦国乙女3乱』を実戦ということで、パチマガ軍団から来たミッション結果!!



最後に優希さんからは「一番タイプの男性ホールスタッフと2ショット写メ激写!」ということで…













ジャ~~~~~ンッドキドキ柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0294.gif



柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-__ 100030004.jpg__ 100030004.jpg



背が高い爽やか系好青年のスタッフさんをGETで~すドキドキドキドキドキドキ



ミッション説明して「ぜひお兄さんにツーショットお願いしたいんです」って言ったら、「僕で良いんですか?わぁ~恥ずかしい~」って笑顔で照れてる姿に萌えましたドキドキ



これで全てのミッションコンプリート!!!!!!!!!!



柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-超顔文字ミニデコメ・ワーイ001.gif



無事に罰ゲーム逃れました柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0117.gif



ってゆーか、パチマガ軍団からのミッションコンプ、もしやあたしが初達成じゃないですか?柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0092.gif



せっかくなので軍団から何か記念にご褒美ください柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-超顔文字ミニデコメ・チラッ001.gif



…と、ひっそり主張してみる(笑)



■優希さんブログ■
『優希補完計画』