恋人の願いを叶えるために。 | studio Yanagiiiの写心日記

studio Yanagiiiの写心日記

写心は未来への贈りもの。いま生きている証しをのこす最幸のお手伝い。



彼女がずっと ほしかったもの

大好きな彼氏さんとのお写心。









彼女のお誕生日に

願いを叶えた彼氏さんは

とってもシャイで

とっても誠実で

好青年。この言葉がぴったり!

そんな彼の隣には

かわいいかわいい ゆみちゃんがいる。

わたしたちも大好きな

とってもまっすぐで 人想いな素敵な人。










おふたりが出逢ったお話

1年前の七夕の日に聞いて

彼氏さんのお話をするゆみちゃんは

あまりにも可愛いく

いつか 逢えたらいいな〜と秘かに願っていたんだけど

まさかこんな素敵なタイミングで

逢えるなんて わたしも夢みたい。。。









お誕生日のプレゼントが

お写心だなんて心がキュンとなる。。。


願う人も笑顔で

叶える人も笑顔。


素敵な恋人だな〜と

わたしたちも 幸せな気持ちになる。。。










彼氏さんが好きな野球

よくわかんないけど

一緒に行くのが好き

そんな言葉が言える

ゆみちゃんが可愛い⭐︎



撮影が終わりかけたころ

「ご希望はありませんか?」

その言葉に うーんうーんと悩みに悩んで

普段絶対してくれないからと

お願いした ギューーーーっのポーズ。





願う人も笑顔で

叶える人も笑顔。

かわいい恋人は まわりの人をも笑顔にする。



これがいい!と選んでくれたプランは

ふやせるアルバム。

「これから毎年ふたりの足あと 一緒にカタチにしたいから」

その気持ちが 素敵だな〜って思う。


これからもずっとずっと

見守らせてくださいね。


今日もみんなのおかげさま。


写心家 YanagiiiGON

お写心のこと
お着物のこと
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
0120-44-8791


ーかかりつけの写真屋さんー

すたじおやなぎーってどんなとこ?
YouTubeでもご覧頂けます☆



HPへ


facebookへ