笑顔と泪。 | studio Yanagiiiの写心日記

studio Yanagiiiの写心日記

写心は未来への贈りもの。いま生きている証しをのこす最幸のお手伝い。

$Yanagiiiの写心日記

口数は少ないけれど、とっても優しいご新郎様。

一見話かけにくそうですが、とってもおちゃめなお父様。

ふたりを見ていると、なんだか似ている気がします。

大好きなお父さんに似た人を、自然に選ぶのかな・・・

そんなことを、ファインダーを通して観じていました。

花嫁さまを想う気持ちは、おんなじ。

想いを眼にみえるカタチにすること。

それがわたしの使命です。

大変お待たせしました。どうぞ ごゆるりと。


Yanagiiiの写心日記








Yanagiiiの写心日記








Yanagiiiの写心日記








Yanagiiiの写心日記








$Yanagiiiの写心日記








$Yanagiiiの写心日記








$Yanagiiiの写心日記








$Yanagiiiの写心日記








$Yanagiiiの写心日記


今日もみんなのおかげさま。

dream Year 2012

Yanagiii芽


ブリオシュに挑戦☆  


studio Yanagiii

天王寺スタジオ  木-moku-
~マタニティ&キッズ専門~
〒543-0053   大阪市天王寺区北河掘町4-7-703

美章園スタジオ  種-tane- 
~家族写心専門~
〒546-0041   大阪市東住吉区桑津5-16-5