【エコT】Bデザイン再予約開始【7/11(水)まで】 | エコペンブログ

エコペンブログ

エコペンの落書きからお知らせまで

Twitterで告知してから時間が経ってしまいましたが、
エコペンTシャツBデザインを追加生産するにあたって
再度予約を受け付けたいと思います!

◎今回はBデザイン↓のみになります。
$エコペンブログ


◎版から作り直すため、下記の図のように改善予定です。
途中で切れてたエコペンを、全体プリントしてもらう予定です!(側面までプリント)
$エコペンブログ


◎予約限定カラー見本改善!
色のイメージが違ったというご意見を頂いたので、
今回はカタログからそのまま色見本を作ってみました。

しかし、Webと実物とではどうしても違いが出てしまいますので、
予めご了承頂ければと思いますm( _ _ )m
$エコペンブログ

「こういう色は無いの?」など、気軽にお問合せください♪


◎その他予約については前回の予約とほぼ同じです。

$エコペンブログ

$エコペンブログ

$エコペンブログ
※アメリカンサイズで大きめです。

◎ご予約の方法
(1)メールにてお申し込みください
$エコペンブログ
info☆yanagies.com(☆を@に変えて送信してください)

下記の内容をメールにてご連絡ください。

------------------start-------------------

【希望サイズ】ご希望のサイズを記入してください。
【希望ウエアカラー】ご希望のTシャツのカラーを記入してください。
【お名前】
【ご住所】※配送希望の方のみで結構です
【メールアドレス】
【お電話番号】
【希望支払い方法】現金・振込から選択してください。
【希望受け取り方法(場所)】柳の下工房(岩手県遠野市宮守町)・雑貨屋ふたばねこ(東京練馬区江古田)・郵送(またはメール便)から選択してください。

-------------------end--------------------

送料について
Tシャツのサイズや枚数によりますが、メール便・レターパックにて配送させて頂きますので、
200円~350円ほどになります。確定金額はメールにて連絡させて頂きます。


(2)折り返しお返事させて頂きます【仮予約】
申し込み内容に不備がなければ、仮予約完了とさせて頂きます。
足りない情報等ある場合は何度かやりとりさせて頂く事もございます。
完了メールにて、支払い金額・振込に関するご案内をさせて頂きます。


(3)お支払い【予約完了】
支払い期限までに、ご入金・お支払いお願い致します。
(店舗での受け取り希望の方は、店舗にお支払いください。)
入金・支払いが確認できた時点でご予約完了となります。
※お支払いが確認できない場合、キャンセル扱いとさせて頂きますのでご注意ください。
※入金後のキャンセルはお受けできませんのであらかじめご了承ください。



(4)制作【2~3週間】
業者へ発注いたします。業者の混み具合によって、お時間かかる場合がございます。
予定が遅れる場合は、こちらのブログ・作者ツイッターでのお知らせと、ご登録頂いたメールアドレスへ連絡させて頂きます。


(5)完成【7月下旬~8月上旬予定】
商品が完成しましたら、こちらのブログ・作者ツイッターでお知らせ・ご登録頂いたメールアドレスへご連絡させて頂きます。配送希望の方へ順次発送させて頂きます。



・ご予約期間は2012年7月8日(日)~11日(水)までとなります。
疑問質問ございましたら、こちらのブログのコメント、Twitter、メールなど、お気軽にご質問くださいませ。


$エコペンブログ
↑こちらはおまけ画像です♪