エコペンカレー | エコペンブログ

エコペンブログ

エコペンの落書きからお知らせまで

最近アルパカレーとかしろくまカレーとか、
とっても可愛いカレーの盛り付け方の写真を
ちらちらと観るようになりまして。

今日それを思い出しまして、
偶然にもカレーの日だったので適当に家にあるもので盛り盛り!

$エコペンブログ

エーコーペーンーカーレーー!!

体白いけどw


$エコペンブログ

頭は冷凍インゲンをカットして、
くちばしは沢庵、
目は海苔を切って貼りました♪


$エコペンブログ

ざぶざぶ…
と、カレーのプールで泳いでいるようにも見えますね♪


$エコペンブログ

最後はスタッフが美味しく頂きましたw

今回適当だったので、
もうちょっと盛り方を工夫すれば可愛くできるかも?
また機会があったらチャレンジしてみます!


そしてこのカレーは妹が作ったものだったので
妹が「人のカレーで…」みたいな冷たい目で観ていたような気がしましたが
きーのーせーいー(´▽`)と思う事にしますww