お庭でエコペン発見! | エコペンブログ

エコペンブログ

エコペンの落書きからお知らせまで

暖かくなると雑草がすくすくクローバー

雑草もよく見ると可愛いんだけど
お庭に生えた子達は抜いてお手入れをしなくちゃね。


ぬきぬき…おや?

$エコペンブログ

まるっこい雑草…じゃなくて、エコペンがいた♪


$エコペンブログ

近くにちっちゃな芽が。
もしやこれって…エコペン?!


$エコペンブログ

草取りから逃げ回りつつ
お庭のあちこちで遊ぶエコペン。


$エコペンブログ

クロッカスきれ~~だね~~
早く咲かないかな♪


$エコペンブログ

木の上だって登っちゃうぞー!


$エコペンブログ

石のくぼみにできた水たまりの淵で一息~


タンポポの芽と格闘したり、
たびたび鎌で掘り出しちゃうミミズに謝りつつ、
ちょっと大変な草取りも、エコペンと一緒で楽しくできました(´▽`)♪