ほわほわと | エコペンブログ

エコペンブログ

エコペンの落書きからお知らせまで

え~はい…

一応続いていたブログ更新が…昨日できないでしまいましたー雪


できなかったからどうなるって訳でもなんでもないんですけどね。

私にしては珍しく頑張っていたので、
ちょっと残念ですが(´▽`)ゞ

まぁ、そんな日もあるよね~って事で
のんびり更新していきまーす。



クローバーそして今日産まれた子達です♪
$エコペンブログ

な、なんだこの頭の丸は~~!w

$エコペンブログ

綿毛…のはずなんだ。うんw

一応シードタイプのエコペンちゃん羊毛バージョンですw
前にも作った事あるんですが、残ってなかったので頼まれました~♪

$エコペンブログ

わらわらもこもこほわほわ~

1匹は予約済ですが、残り2匹はふたばねこさんへ納品販売予定なので

お店にお買い物行った際は観てあげてくださーい(´▽`)ノキラキラ