個展の思い出(巨大エコペン編) | エコペンブログ

エコペンブログ

エコペンの落書きからお知らせまで

ハァイ!エコペンだよ星
岩手から産地直送で送られてきたよ!

$エコペンブログ
※写真提供まあくんさん


という訳で、
個展に向けて制作した巨大エコペンちゃんの紹介です!


このブログの記事でも制作の様子を紹介しておりましたが…
制作忙しくなって途中までの紹介になってましたあせる



せっかく個展に来てくれるなら、さわったり抱っこしたり、実際に観に来たいと思えるような何かがあった方が楽しいんじゃないかな…という思いつきで制作を開始したこの子音譜

正直、粘土で簡単に1週間くらいで作れるかな?なんて軽い気持ちで制作しはじめました。
無理だったけどね!(ノ▽`)☆


結局個展初日に間に合わず、私が行く時に抱えて行く事に新幹線
(着いた時、芽が折れててアロンアルファったのは秘密☆)

まぁ、こういう制作方法って初めてだったし、
失敗も繰り返したし、ついこだわり出ちゃったし…
でもでも勉強になりました!キラキラ


◎着いた記念にお店の前で◎
$エコペンブログ
時間が足りなかったからお腹の処理があまいね!


◎店長に貰った素敵な住処だよ◎
$エコペンブログ
ゴミ箱に見えるけど、きっとちがうよね!


◎か、鎌…?!◎
$エコペンブログ
え、来たとたん?!え!
ぴぎゃー!あせる



◎お客さんの帽子をかぶる◎
$エコペンブログ
ダンディーでしょ~



皆さんに可愛がって頂けましたラブラブ
うれしいなぁ(´▽`)



UFOしかしおかげで誘拐未遂事件多発w

$エコペンブログ
カゴに入れられ誘拐未遂



$エコペンブログ
バイクに乗せられ誘拐未遂


$エコペンブログ
鎌で脅されながら誘拐未遂
※写真提供凛ちゃん



写真は無いですが、
他にも何度も持ち帰られそうにUFO


にゃーそんなエコペンは個展延長につき江古田に居残り中ペンギン
どうやらすっかり住み着いちゃって江古田ライフを満喫している様子(うらやましい!)
$エコペンブログ
看板むすめ?



$エコペンブログ
岩手より暖かいね晴れ



$エコペンブログ
誰か拾ってくだ…え?

店長!捨てないでっ!(#゚Д゚)
エコペンピンチ!



えさ代がかかったせいか・・・?

皆さん、捨てられないようにたまに観に行ってあげてください(ノ▽;)