こんばんわ!

今日4/13は私が愛知から上京してきて
ちょうど1年になります。

この一年で沢山のことがありました

東京に来て初めての仕事
初めてできた友達
初めての映画
そして戦隊のヒロイン

去年の今日は愛知から離れるのが寂しくて新幹線の中で泣いてました…ぐすん

ものすごくホームシックになってたのを懐かしく思いますうずまき
上京してきてからの1年間はすごくはやかったけど今年の一年の方が早いのかなぁ…笑

まだ愛知に帰りたくなる時もあるし地元の友達に会いたくなることもありますが、負けじと東京でがんばっていこうと思いますグー

去年よりももうひと回り以上成長していきたいと思いますので、皆さんこれからも見守ってください爆笑ラブラブ
{ECFBF73C-2234-4368-863C-0164C9DE804D}