• 23 May
    • 癒しをもとめて…

      こんばんわ!おひさしぶりになってしまいました(´Д` ) ここ最近ドラマと映画を撮っていたのですがそれもやっと落ち着いて余裕が出てきました! 最近は忙しくて癒しを求めすぎて休みの日に猫カフェに行ってきました 可愛すぎる♡♡おやつの箱を見るだけで飛びついてくる姿にキュンキュン♡笑にゃんこのもふもふ感がたまりません。 このしっぽのもふもふ。可愛い。笑 にゃんこ達のおかげで心がとっっっても癒されました(((o(*゚▽゚*)o)))♡ これからも撮影大変だけどにゃんこパワーを借りて頑張って乗り切ります!皆さんも疲れたら猫カフェ!おすすめですよ!笑 最後はやっぱり小太郎♡おデブ… それでは、おやすみなさい

      211
      29
      テーマ:
  • 16 May
    • 第14話『ウソつきドロボーおバカ系』

      こんにちは!最近暑くなったり~寒かったり~ちょうど良かったり~なんなんだこの天気は~笑 さてさて、昨日のジュウオウジャー見ていただけましたか? 録画派の方ももう見ているはず!笑 今回はアムちゃんのメイン回でしたねぇ~普段全然怒らないアムちゃんが怒った回でもありますね! わたし的にドロボーズ可愛いって思ったんですけど皆さん的にはどうですか?笑おバカな感じが私は好きです笑 それと今回話がちょっと重い感じでしたね不破さんには是非幸せになってもらいたいものです…応援してます… そして来週は私人形になりました!笑是非お買い求めください。笑売ってないけど笑 来週も見逃さないで見てね! でわ←可愛い ばいにゃ

      275
      39
      テーマ:
  • 09 May
    • 第13話『山頂の目撃者』

      おはようございます!あったかかったり寒かったりで温度調節がうまくできない柳です!笑 昨日の13話見ていただけましたか?今回はレオが恋に落ちちゃいましたね笑 ゲストで来ていただいた乃木坂46の井上小百合さん!めちゃくちゃ可愛くて癒されましたまた一緒にお仕事できるといいなぁ そして今回はタスクとセラが散々な目にあいましたね何と言っても泥…あれ実はきな粉とココアなんですけど…美味しそうじゃないですか?……全然味しない!笑匂いだけ!笑しかもすぐにカピカピして顔がカッチカチ笑 まぁ楽しかったのでよしですね!笑アムちゃんだけ免れたのは…アムちゃんだから許しましょう。笑 最終的にレオの恋は叶わず、大和もインコとか言われて今回はすごい面白い回になったんじゃないかなって思います!みなさんにもそう思っていただけると嬉しいな 来週はアムちゃんが活躍するお話なのでどんな風に可愛くなってるのか楽しみ~ みなさんもお楽しみに では、今日も1日頑張りましょう!

      261
      36
      テーマ:
  • 03 May
    • しょんぼり…

      おはようございます! 柳は今しょんぼりです… なぜかというと、ブログ全然更新できない最近は家に帰るとバタンキューって感じですぐ寝ちゃう~ これから時間あいたら書きだめしとこ(T_T)待っててくださる皆さんごめんなさい… 皆さんに私のこともっと知って欲しいのでプライベートなことも書いていけたらなって思ってますん 今回はかけなかった第12話について 先日放送されたジュウオウジャーもう録画派の方も見ていただけましたかね? タスクがイケメンに見えた回でした。☝︎タスクはイケメンですね、ごめんなさい。笑 私たちもコスプレをして張り切って撮影しました*\(^ o^)/*すごい楽しかった。笑タスクも着たいって言ってたけどエプロン似合うから着なくていいよね!笑 そしてそして言葉を奪われてしまいましたねジェスチャーで頑張って伝えたのに全然伝わらない( ̄▽ ̄)皆さんはすぐにわかりましたよね?笑あの撮影も楽しかったなぁ 言葉や文字の大切さがとってもわかる回でした 来週はタスクとセラが…って感じですね笑めっっっちゃ楽しみに待っててくださいな!ぜっっったい楽しいですから でわ、今日も1日頑張りましょう

      283
      64
      テーマ:
    • hair メンテナンス♡

      こんばんわ! 昨日の写真にも載せたんですが、この間ヘアメンテナンスに行ってきました 私はエクステを付けてるので傷みまくったエクステを付け替えに行ってまいりました~ 今では髪の毛ツルンツルンのツヤツヤ♡気持ちも高ぶる♡ その時アレンジして撮ってもらった♡おにゅーのキャップでアレンジしてもらいました キャップの写メはまた今度撮って載せるねん いつもお世話になってるnobuさんありがとうございます ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟ 美容院▷ALBUM 担当▷NOBUさんinsta▷@NOBUHAIRtwitter▷@nobukirari 原宿にもオープンしたので是非行ってみてくださいな!すごい可愛く仕上げてくれるから♡ ☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎

      140
      19
      テーマ:
  • 25 Apr
    • ごちそう♡

      こんばんわ!夜遅くの更新ごめんなさい この間撮影が休みの時に友達の家に行ってご飯をごちそうしてもらいましたしかもプチパーティー的な! 友達一家の仲のいい家族も来ていてずーっと賑やかでした笑久々にこんな賑やかな食事したよ。笑 ちなみに自分たちで盛って食べる『タコス』を食べたんだけど、タコスってすごく美味しいのね!知らなかった!楽しすぎて写真撮り忘れちゃった笑 3人ちっちゃい子いてずーっと遊んでで癒し♡ 楽しかった出来事でした そいじゃ、おやすみなさい

      258
      41
      テーマ:
  • 24 Apr
    • 第11話『動物大集合』

      こんばんわ! 今日の放送見ていただけましたか?まだ見れてない方は早く見てください~笑 突然ですがみました!?動物大合体!!超激アツで超かっこイーグルですよねやっぱりいつかは五人で合体すると思ってた。笑 これがあればどんな敵でも倒せちゃいそうですよね!てか倒しますよ!笑 あの謎の男。鳥男からは王者の資格を取り戻すことはできなかったですね…なぜジューランドのことをあんな世界って言うんですかね。そこも今後もっと謎が解けていくのかな?スゴイキニナルー。笑 そしてそして来週は!私たちコスプレしてましたね。笑楽しかったのあれ。笑来週がまた楽しみですねん☺︎ それでは、また明日おやすみなさい

      257
      39
      テーマ:
  • 23 Apr
    • 明日は〜〜!?

      こんばんわ!ブログの更新空いてしまってごめんなさい… よし。これからまた気合い入れて更新していきますので見てください♡♡ そしてそして!毎週お楽しみの日曜日がやってきましたなんか今週は1週間が長かったなぁ… 前回ギフトにコテンパンにやられましたが…ジュウオウジャーは諦めが悪いですよ~絶対に諦めません!そしてこんな時に謎の男が… あんまり言わないでおこう!笑明日の放送を楽しみにしててくださいな! 明日も絶対見逃し厳禁ですよ 仮面ライダーゴーストの西銘駿くんと☟☟☟ では、おやすみなさい

      269
      32
      テーマ:
  • 17 Apr
    • 第10話『最も危険なゲーム』

      こんばんわ! 昨日のブログ沢山のコメントありがとうございます!みなさんの言葉にいつも励まされています! そして、第10話見ていただけたでしょうか!ジニスが仕掛けたゲームのせいで5人がバラバラになってしまいましたね…あーゆうときも冷静にいられるアムは本当にすごいと思います! でも乗り切るにはやっぱり5人の力をあわせることが必要なんですね!みんな協力し合えばどんなことでも乗り越えられる!そう感じました(^-^) そして、謎の男が現れましたね!これからどうゆうように物語に関わってくるのか…実にきになる。笑 今までで1番強い敵ギフトにジュウオウジャーは勝てるんですかね?そこも気になりますね! なので来週も見逃しは厳禁ですよ!! それでは、おやすみなさい

      244
      46
      テーマ:
    • 私ができること

      どうしても皆様に伝えたいことがあったので先ほどのブログとは別で書かせていただきました 先日の熊本を中心に起こった地震で被災された方々に私が出来ることはなんだろう、と考えたんですけど、皆さんを元気付けれるように毎日の仕事を必死に真面目に頑張ることが私のやるべきことだと思います 一人でも多くの人に明るい希望を持っていただけるように頑張ります。 被災された方々の明るい未来と復興を心から願います

      271
      37
      テーマ:
  • 16 Apr
    • 第10話

      こんばんわ! 明日は日曜日!第10話 最も危険なゲームですよ! 皆さんはもう明日に備えて寝ますよね?私ももちろん寝ます♡ 10話はなんとジニスが登場しますね!ヒーローなんですが、ジニスはかっこいい!笑特に声がイケメンすぎますよねいい声フェチな私にはたまりません。笑ちなみに腕の筋もフェチです。 誰も聞いてないか…笑 はい!皆さんブログ読んだらトイレに行って寝ましょう*\(^o^)/*笑そして明日は7時20分頃に起きましょう! では、おやすみなさい

      178
      22
      テーマ:
  • 13 Apr
    • 1年。

      こんばんわ! 今日4/13は私が愛知から上京してきてちょうど1年になります。 この一年で沢山のことがありました 東京に来て初めての仕事初めてできた友達初めての映画そして戦隊のヒロイン 去年の今日は愛知から離れるのが寂しくて新幹線の中で泣いてました… ものすごくホームシックになってたのを懐かしく思います上京してきてからの1年間はすごくはやかったけど今年の一年の方が早いのかなぁ…笑 まだ愛知に帰りたくなる時もあるし地元の友達に会いたくなることもありますが、負けじと東京でがんばっていこうと思います 去年よりももうひと回り以上成長していきたいと思いますので、皆さんこれからも見守ってください

      280
      29
      テーマ:
  • 10 Apr
    • 第9話『終わらない1日』

      こんばんわ! 第9話見ていただけましたか? あれ?最初からロボ?って思いました?笑 無限ループ…わたし意外と苦手な感じなんです。なんか怖くないですか? でも抜け出すきっかけをセラが見つけることができてよかったです♡♡ タスクを起こすところでさりげなくアムちゃんにかかってるところが好きです。笑 そしてセラの家族が初登場でしたね!弟可愛いでしょ!?笑なにあのやんちゃな感じ!笑実際にも弟いたらいいのに~ 来週も絶対見なきゃ損する内容になってますので絶対にお見逃しなくですよ! サメの筆箱お揃いにしましょ♡笑 でわ、また明日

      217
      27
      テーマ:
  • 08 Apr
    • 欲しいものがたくさん!笑

      こんばんわ!桜がどんどん葉桜になってゆく…泣 そんな春は欲しいものがすごく増える時期笑お金がないときに限って物欲がすごいときってありますよね?笑 私今PS4が欲しすぎて欲しすぎて…笑友達の家でバトルフロントをやらせてもらったんですけど、見事にハマりました。笑 バトルフロントはstar warsのゲームでオンラインのゲームなんですけど、メタルギアとかこそこそ攻めていくよりバトルフロントみたいなガンガン攻めよう!ってゲームが好きみたいです。私。笑 ちなみにこれです☝︎☝︎☝︎ 欲しいけど買ったら絶対こればっかりやりそう…笑 誰か私の物欲を止めて。笑 笑 夢の中で買おう。笑でわ、おやすみなさい!

      187
      32
      テーマ:
  • 07 Apr
    • SAKURA

      こんばんわ! 今日は今年初めてじっくりと桜を見ました!笑いや、遅いとか言わないでください。笑まだお花見できてないんです 夜の桜って好きだな♡ってかもう葉桜になって時の早さを感じまくりですよ本当。この間開花したばっかりじゃんって感じですよね。笑 近いうちにお花見いけたらいいなぁ東京でお花見といえばどこなんですかね?知ってる方いたら情報提供お願いします!笑 みなさん。コメント。待ってますよ。ちゃんと全て読んでますよ。 でわ、おやすみなさい(^o^)

      211
      33
      テーマ:
  • 03 Apr
    • 第8話『サバンナのメロディー』

      こんばんわ!第8話いかがでしたか!?楽しんでいただけたでしょうか? レオがまさか人間に本当の正体を見せてしまった時はあーやったな。レオ。って思いました笑 そして私セラ。パラリラ頑張りました!笑っていってもアフレコすごい楽しみながらやってたのはここだけの話ですよ私以外の3人がパラリラってる時3人でアフレコしてたんですけど、楽しそうでした。笑 いいなーって見てた。みきもまざりたいなーって。笑 ほんでもってヘルメット姿!どうでしたか!?あの撮影はすっごく楽しかった♡笑普段と違うことをするってすっっっごい楽しいですよね笑あのおかげでヤバイカーの音はまぬがれたのに、最後にレオの大声でやられました。 今回の放送はすごく楽しんでもらえたんじゃないかなって思います♡♡ そして!来週の放送はきました!セラ回!やっとですよー笑予告ではセラ泣いてましたね…なんで泣いてたのかは放送までお楽しみです! サングラス柳さんでお別れです! それでわこの辺でおやすみなさい

      191
      26
      テーマ:
  • 02 Apr
    • 日曜日が来るぞぉぉぉ

      こんばんわ!早いものでまた日曜日がやってきます! はい!皆様お待ちかね?の日曜日♡ 明日は第8話!え、もう8話?っていってもまだまだ続きますけどね笑 明日はレオと人間の男の人のお話 レオ以外の4人すごいことになりました。笑セラもtwitter似合った通りヘルメットかぶりました。笑なんでかは見てのお楽しみ~♡ 朝7時半に起きたら遅いので、20分ぐらいに起きて待機!笑ちゃんとアラームかけて寝てくださいね!はい!ブログ読んだら寝ましょう!笑 寝ると決意を固めた柳☟☟☟ でわ、おやすみなさい

      208
      27
      テーマ:
  • 01 Apr
    • dinner♡

      こんばんわ! twitter見た人はご存知かと思いますが、今日は晩御飯作りました!久々に作ったよぉ~笑 でん! ででん!カナッペとタコライス選べずに両方作ったはいいけど食べきれません笑 とてもお腹いっぱいになってしまった でもでも久々作れて満足ですん♡ お腹いっぱいになったところで寝よ。笑おやすみなさい♡

      207
      20
      テーマ:
  • 31 Mar
    • スキンケア♡

      こんばんわ!久々の更新になってしまってごめんなさいこんな柳だけどこれからもどうぞよろしくお願いします そして柳は桜がどんどん咲いてきてお花見行きたい欲が止まりません。笑ちなみに花より団子派✌︎✌︎ 今日はいつも使っているスキンケアを紹介しますねん化粧水はこの2種類使ってます! ハトムギ化粧水は安いからタップリ使うようでQZ showerはその後に使います!炭酸の化粧水でミストで出てくるからすごいモチモチになる♡これを使いだしてからはお肌の調子がすこぶる良い。笑 そして保湿クリームは rushのインペリアルってのを使ってます保湿力高くてこれないと肌の乾燥が気になって眠れない笑 そして洗顔も rushのハーバリズム米ぬかを使ってるから慣れるまで匂いが気になるけど洗い終わったあとがしっとりするからすごくいいですよ♡ これはたまに使うリップスクラブ砂糖だから口に入っても甘い!笑使ったあとにグロスとかリップ塗ると発色がすごくいい と、こんな感じです!少しでも参考になれば嬉しいです またこれからもちょくちょく私が使ってるの紹介しますね*\(^o^)/*でも自分に合ったものが1番ですよね笑 でわでわ、おやすみなさい かの有名な松村さんとの写真でさよならぁー笑

      165
      21
      テーマ:
  • 28 Mar
    • 我が家に♡

      こんばんわ! 今日桜が咲いてるのを発見できて春が来たなぁってほのぼのした柳です。✌︎ そして!なんと!まさかの!我が家に猫が来ました!♡⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩ じゃーん♡♡名前はご存知の通りジジです。笑ジブリ大好きだからジジもとてつもなく好きです。笑実はちっちゃい頃にもジジのぬいぐるみ持ってました黒猫可愛い♡ 愛おしい。これからはこの子と生活を共にしていきます。柳幸せになります!暖かく見守ってくださいまし! P.S小太郎のことはジジよりも愛してます でわ!また明日♡

      213
      25
      テーマ:

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。