TVK 『ありがと!』
見て下さった皆様、

コメンテーターの
イケメン 松風雅也さん
美人 細木美知代さん
スタッフの皆様、

有り難うございました!!!

ありがと! さんにも
いつもいつも
お世話になっていて
本当に感謝しています!!!

収録をしている場所が
大きなレストランの中

だからカレーやら
ハンバーグやら
美味しい香りが
ふぁ~っと漂っています

皆さん是非一度、
お食事しながら
生放送を見てほしいです

カメラの裏はバタバタ
沢山の人がいるのが
新鮮に感じてもらえるかもです(笑)

私達が出演させて頂いた
水曜日のレギュラーは

おもちゃ博士
北原照久さん

元祖アイドルの女王
新田恵利さん
キレイでした~(*^o^*)

歌っているときも
さらに緊張致しました(笑)

TVK『ありがと!』の
スタッフの皆さん、
松風雅也さん、
細木美知代さん

有り難うございました!!!

また是非、
宜しくお願い致します!!
\(^o^)/♪♪

★★★★★★★★★★★

「発見 ! 八重山フェスティバル」します。

【日時】
2月24日(日) 17:00

【会場】
羽田空港第1ターミナル
マーケットプレイス


ゆう