やなわらばーのゆいまーる日記 Powered by Ameba

やなわらばーのゆいまーる日記 Powered by Ameba


テーマ:
モスクワから帰国しましたよ~飛行機

滞在中は、観光はもちろん・・・








おいしいものも食べたり、

現地のパブでもライブをさせて頂いたりと、







本当に充実したロシアの旅でした音譜


今回呼んで頂いたイベント「HINODE2016」では、
1日目は、まずカラオケ審査員を初体験させて頂きました!
皆さん、日本語の歌を上手に歌ってましたよ♪
コスプレイヤーもたくさんクラッカー








そして、私達はメインステージの最後にライブをさせて頂きましたカラオケ





ライブ後のフィナーレでは、地元の合唱団の方々と一緒に、
NHK東日本大震災プロジェクトのテーマソング「花は咲く」を歌いました。


東北の震災、そして先日の熊本・大分の地震が、
1日でも早く復興し、被災された方々の心癒えるようにという想いを込めて…
そして、日本へのロシアの支援に対して感謝をこめて…









ライブ終了後、声をかけて下さる方や、
中には涙を流して、握手をして下さる方もいらっしゃいましたプレゼント

「あなた達の歌に出会えたことで
 私の人生は変わった…
 凄く好きで幸せになれる…」

と凄くアツいメッセージを伝えてくだる方もいて、、、
二人とも涙を堪えきれませんでした。

ロシアのモスクワという場所で、
こんな風に言って下さる人がいるなんて、
凄く嬉しかったです!!



2日目は、モスクワの皆様に少しでも石垣島の魅力が伝わるように、
スライドショーを使って石垣島の風景や、
石垣島の人が大切にしている物を紹介したり、
三線の弾き方をレクチャーしたりと、
つたない言葉ながらもお話しさせて頂きました!
これを機に石垣島旅行なんてしてくれたらいいなぁ~キラキラ






ライブ、講演を観に来て下さった皆様、
СПАСИБО!!arigato!!




今回、初めてロシアに行きましたが、、
ロシアのイメージが凄く変わりました!!


行くまでは、みんなクールで少し怖い印象でしたが、
皆さん、陽気で明るくて親切でとっても優しい人ばかりでした晴れ


親日家の方も多いみたいで、
夜食事をしたお店でも、日本人だと分かると、
「自分は柔道をずっとしているんだ!」と教えてくれ、
頼んでもいない料理をサービスしてくれたり、
美味しい食べ方を教えてくれたり、
終いには、店内のBGMを日本っぱい音楽に変えてくれたりと…


それからツイキャスにも登場した、
イベント会場の近くのパン屋のおじさんは、
ピロシキをプレゼントしてくれたり…





本当に皆さん凄く優しくて温かかった!
ロシアが大好きになりましたドキドキ


今回呼んで下さったHINODEスタッフの皆様、
キッカケを作ってくださったサトパーさん、
ボランティアスタッフの皆様、


そしてそして、
今回、滞在期間中にずっと通訳をして下さって
ライブの途中も私たちのまとまらない話を
通訳して下さったカーナさん、ニーナさん、
Спасибо!!スパシーバ!!arigato!!











毎日毎日新鮮でとても楽しかったです!


今回出逢えた全ての人に本当に感謝です。
СПАСИБОドキドキСПАСИБО!


出演者の皆さんとスタッフさんとパシャリ音譜





「HINODE2016」最高に楽しいイベントでした!!





さてさて、帰国したばかりですが、
日本は明日からゴールデンウィーク!!
イベント盛りだくさんですよビックリマーク

4/29(金)「Wonderful "OKINAWA" Week!沖縄音楽フェスティバル@埼玉テラスタウン」
5/2(月)「J:COM Wonder Studio Wonder Music Live@スカイツリータウン」
5/4(水)「春祭り2016 スプリングフェスタ@高畠ワイナリー」
5/5(木)「第13回 はいさいFESTA@川崎ラ チッタデッラ」
5/7(土)「唄 UTA~やなわらばー × jimama~@代官山LOOP」


そして、連休明けは恒例ミニワンマンのやなわらBAR!
今回は仙台です!

5/22(日)「やなわらBAR Vol.12@Cafe & Dining ballo ballo 仙台店」

こちらは新曲もやりますよ~♪


そしてそして!
毎年恒例のやな祭りも開催決定合格
今年は大阪と東京で開催しますアップ

現在メルマガ先行受付中です♪

やなわらばーのメルマガ「パパイヤ新聞」の登録はこちらから↓
ya-na.net/mailmagazine/




小さいお子様もご来場頂けます!
是非、皆さんのお越しをお待ちしております♪


細かい情報は、やなわらばーのホームページまで↓
http://www.ya-na.net/


それでは、ゴールデンウィーク皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!
モスクワの皆さんにも届く様に歌いますね~♪
いいね!(136)  |  コメント(9)
やなわらばーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み