4/2(土)webサイト番組
Whether News(ウェザーニュース)
生出演させて頂きました
 
とっても有難い事に、
15分のミニライブと
トーク合わせて1時間♪

やなわらばーのゆいまーる日記 Powered by Ameba

 
長時間、出演させて
頂きました(>_<)♪♪
 
ウェザーニュースの
スタッフの皆さんは
とっても明るい方々で
笑いが溢れる空間でした
 
実は、出演されている方
映像を録っている方
音を作っている方も…
 
とにかく全員が
社員さんなんです!!!
 
ゆるい番組なんで(笑)
緊張せずm(_ _)mっと、
おっしゃっていました
 
ゆるいのは、大歓迎な
やなわらばー笑σ(^-^;)
 
本番まで半分は雑談で
盛り上がってました
 
やなのゆるさは、
ねー、皆さん
ご存知でしょーからね(笑)
 
見て頂いた皆さん、
有難うございます!!!
 
生中継を見ながら
チャットで参加も出来ると言うシステムなので
 
リアルタイムに
皆さんの言葉が見れて
不安半分でしたが
 
皆さんから
温かい言葉を頂いたり…
 
被災地の皆さんからも
メッセージをを頂けて
沢山の勇気が沸き起こりました!
 
歌で…、
皆さんの役に立ちたい
 
皆さんから
こんなに沢山の
温かい気持ちを頂けて…
 
歌声で、
恩返しをしていきたい
 
ウェザーニュースの
スタッフの皆さんからも
笑顔を沢山、頂けたし
 
ライブを増やせるように
頑張ります!
 
被災地の皆さんへ、
歌を聞いて下さる
全ての皆さんへ…、
 
頑張らねば(*^v^*)
 
YOU TUBEでの再放送も
あるそうです!(1週間)
 
詳しいく分かり次第
またアップします(^o^)/

やなわらばーのゆいまーる日記 Powered by Ameba


ゆう