今日はバレンタインデーですね


今朝も、すっかり忘れてました(´∀`●)>


 


だって、あんまり関係ないもんw


 


 


でも、あまり寂しいって訳でもないのよw


 


義理チョコも頂いたしw


 


たくさんのメールや画像でチョコを頂きました


もちろん、ネットですが


 


 


 


ネットを介してでも


その気持ちがとっても、うれしいものです


ありがとう○┓ペコ


 


 


ただ、Tさん


ゴメンネm(;_;m)三(m;_;)mゴメンネ


せっかく用意してくれたのに


今日いただけませんでした


σ( ・◇・ )の予定都合によって、頂きにいけないもので・・


_| ̄|○


 


昨日、今日も、夜まで時間が空かない


明日も、ここで、チャット大会予定


明後日は、組合のお仕事で東京へ


土曜は、仕事


日曜は、友達と伊豆日帰り旅行


月曜バスケ・・


 


二月の休日は、Soul'd Outです


全部なにかしら、予定が入ってます


 


3月も続々予定が入りつつある状況で・・


 


 


 


Σ(゚Д゚*≡*゚Д゚)


何!?この忙しさ!


ちょっと暇な感じ、好きなんだけれどなぁ~


(贅沢だねw)


 


 


Tさん、本当に(*_ _)人ゴメンナサイ


 


ご好意により、送っていただけるのです


 


お返しちゃんとしますね○┓ペコ


 


 


 


明日は、チャット大会


みんな、参加してね~