前編からの続きです

http://ameblo.jp/yan31/entry-12222180000.html

更新が遅くなってごめんなさい

 

 

日が沈む頃に、ルミナリエが灯されます

 

会場に浮かび上がる HOPE 希望の文字

 

 

毎年見ても 美しいです

希望や願い想いが届くと良いですね

 

 

夕方から、仕事終わりに参加してくださる方達がやってきます

ありがたいです

  

 

普段は会わない人達同士ですが、カードゲームなどワイワイ楽しんでいます

 

タバコは、趣旨的にもダメです

 

が、お酒はOK

今年は、11月ということもあり寒かったので

ちびちびいただきながら、歩きました

途中から完全に飲み会みたいですなw

元々いろんな所からのメンバーですが、誰でも参加できる雰囲気のがうちのチーム

 

今年の夜は寒かった

翌日も予定が控えてる方

仕事終わりに駆けつけてくれた方もいました

そんなメンバー達の力で夜間もフラッグを回してもらいました

 

 

長かった夜も次第に白んできました

リレーフォーライフの紫を象徴している朝の色

疲れもピークですが、毎年美しい朝に感動します

患者さんと朝を迎える希望や喜びを感じます

 

でもやっぱり疲れたし とにかく寒い!

あっちーと朝ラー

あったけぇ~ うまい!!

 

朝から子供たちも参加します!

前日から長い夜を超え

たくさんのメンバーさん達に支えられ12時まで沢山歩きました

 

今年もメンバーの笑顔と元気で Honey Smile の黄色いフラッグがたなびきました

誰かの元気と笑顔を届けられるチームであったと思います

参加してくれたみんな お疲れさまでした

募金やルミナリエバッグ

参加したくても出来なかった方々

チャリティー販売を支援してくれた方々

本当にどうもありがとうございました!

  

 

 

 

  

*******************************

     【  参加者 および 会計 報告 】

 

◆◆◆ リレーフォーライフ参加者  37名 ◆◆◆
【敬称略】
やん
ヨコチ
ひーちゃん
ゆうひ
がーすー
あおちゃん
あおちゃん友
あおちゃん友
なおりんさん
卯李さん
ヨコチ嫁
ゆうこ
のあ
あっちー
つっちー
中田くん
たらちゃん
吉田君一家
みほちゃん
ますP
篠原ちゃん
つじママ
つじパパ
つじ弟一家
けいちゃん一家
げちゅさん
きよちゃん
きょうちゃん
ゆうなちゃん
ごっさん
 
☆☆ ルミナリエバックにご協力いただいた方☆☆ 計 80枚 (昨年47枚)

ルミナリエバッグ募金 24000円
敬称略
やん
ひーちゃん
くまさん
いちごちゃん
めぇちゃん
つじママ
せっちゃん
みなちゃん
信くん
ごっさん
きよちゃん
ヨコチ

ヨコチ嫁

ヨコチ会社の方々
みほちゃん
あっちー
あおちゃん
あおちゃん友
ますぴー
ゆかりん
卯李さん
ゆうこさん一家
篠原ちゃん
がーすー
とももさん
ゲチュさん

 

 

○○ 残念ながら都合の合わなかった方 ○○
いちごちゃん一家
めぇちゃん一家
せっちゃん
りこちゃん
みなちゃん
あゆうちゃん
わしさん一家

ゆかりん

 

■■ チームカンパ募金 ■■ 合計28650円 
やん 3000円
ゆうこさん 1100円
信君 1400円
せっちゃん 100円
みなちゃん 100円
いちごちゃん 600円
わしさん 3000円
ゆかりん 1000円
ヨコチ 3000円
ヨコチ会社 3700円
れいさん 200円
なおりんさん 1000円
うりさん 1600円
あっちー 2000円
げちゅさん 700円
ますP 700円
後藤家 1000円
つっちー 1000円
 

 

★★ おもてなし販売 ★★ 売上7200円(仕入-1260円)

シャボン玉
光るリング  ますぴー提供
おもちゃ    ますぴー提供
手作り小物  いちごちゃん提供
手作り小物  あおちゃん提供

 

 

チーム全体募金
エントリー費 10000円
お店売上 7200円
チーム募金 11450円
ルミナリエバック募金 24000円 

  

ハニースマイル募金 合計 52650円

募金売上すべてをリレーフォーライフジャパンに寄付させていただきました

 

リレー・フォー・ライフの収益金は、〈公益財団法人〉日本対がん協会に寄付いたします。
この寄付金は、主に、患者さん、ご家族、がん経験者の方々を支えるために必要な
支援活動のための大事な源となっております。
 

 

AD

お久しぶりです

11月5,6日

今年も

 

ガンチャリティーイベント 

「リレーフォーライフジャパン ながいずみ2016」 に

チーム ハニースマイルの一員として参加してきました

 

 

今年のスタートは、ヨコチとゆうひ、ひーちゃん、やんの4人

それと、みかんちゃん、つじ も一緒に

 

相変わらず目立つ広告塔 ヨコチ と 

ちびっこで目立つゆうひ

人数少なくても、存在感はたっぷりwww

 

 

愛知のアイドル「ハッピーパプリカ」達と一緒に歩くことになりました

 

去年といい ちびっこって・・

 

 

 

 

 特 だ よ ね ! w 

  

 

 

そして 僕は

 

店番も出来るんだよ!

(お店の物で遊びだしますが・・)

 

 

今年は、

シャボン玉

光るブレスレッド(ますぴー提供)

おもちゃ     (ますぴー提供)

あおちゃんとイチゴちゃん 手作り小物を作ってくれました♪

あと ヨコチの・・(後ほど紹介)

 

売り上げはすべて募金にさせてもらいます

 

 

 

会場にはたくさんのルミナリエバッグ

 

 

一つ300円の寄付金と共に

ガン撲滅に対する願いや 応援メッセージ

イラスト

個人への手紙など

それぞれの思いを載せて 並べられています

 

去年は47枚もルミナリエバッグに協賛してもらいましたが

今年はなんと80枚ものルミナリエバッグが集まりました!

沢山書いてくれてありがとうございます!!

 

1日目の昼は ガースー ヨコチ 卯李さん ひーちゃん ゆうひ なおりんさん 

 ヨコチ嫁 ゆうこさん のあ  

でフラッグを会場で回しました

 

フラッグを持って歩く意味は、24時間闘ってる患者さんたちと歩く 

みんな一緒に共に歩いて 生きる希望や元気を分かちあう

言葉にすると難しいけれど、優しい雰囲気がいつも会場にあります

 

 

さてヨコチの所にお客さんが来たようです

ヨコチが 「オタマトーン」 で演奏をしてる風景

面白い音が出る楽器ですが

 

 

・・ヨコチの表情から読み取れます?

 

練習して来いよwwwww

この売り上げも募金とさせていただきました

 

あっ

 

こちらのお客さんには 受けが良かったですwww

 

 

つづく

AD

(*゚▽゚)/ウイッス!ゆうひっす
おひさしぶりっす!

僕も4月から保育園に入園しました
最近、たくさん歩けるよ も~楽しくて♪

いちご狩りやミルクランドで動物さん見てきたよ
僕と一緒に歩いてくれる方 随時募集中です
遊んでね~



AD

2015年を振り返ってみた

テーマ:

今日で今年も最後
みなさんは、良い年でしたか?
悪い事もあったけれど、まあ良い年だったんじゃない?
そんな位であったらいいな

...

σ(´∀`)も、すごくいろいろあった年でありました


近況報告

★子供が生まれた事は、一生でも大きな出来事となり
いろんな初めての事があってあたふたもしましたが、無事すくすく育ってくれています


★悲しい事もありました
小さい頃から知っている友人が旅立ってしまった事
父親と叔母ががんになった事
叔母は初期で良かったし
親父もとりあえずは、手術は無事成功しておりますので
一安心して年を越せそうです


★家を買い引っ越しました
中古ですが、綺麗な家を買えてよかったです
…(-∀-)ボソッ 通勤距離が一日80km以上だけれどw



良かった事、悪かった事、辛い事、楽しかった事もあり
変化に富んだ一年でありました

病気もせず今元気でいられる事
素敵な仲間に恵まれている事
子供が大きな怪我も病気も無く育ってくれてる事

有難いと気がつきにくい事が
有難く感じ取れるそんな一年でありました



どうか来年もみんなが笑顔が多い一年でありますよう
そうだったら、σ(´∀`)も幸せ


一年間ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
良いお年を
やん


***************************************************
ゆく年くる年

(写真はmixiかフェイスブックの方で)


1月
ブルベいちご200 
制限時間内に自転車で207km完走 これで長距離はしばし走り納め
ママチャリGP
今年もママチャリで富士スピードウェイを爆走 10分は切れなかった(;´д`)ゞ
ガラスの森美術館 
奥さんと一風変わった仮装デート 


2月
2月10日子供が産まれました
名前は友飛ゆうひ  
名前に込めた願いは
友達に恵まれた人生でありますように
仲間と大きく飛びだせるような人生でありますように
ゆうひの様な暖かい人になりますように・・


3月
沐浴も少しづつ 友飛もσ("ε";)も慣れてきたかな?w
おむつ替えも友飛ととーちゃんの連携プレーはばっちり


4月
雨予報が晴れて、初めてお花見できたよ
藤枝のじぃじばぁばが、天神さんを買ってくれた 
人間的に賢くなれよ!


5月
初節句
とーちゃんもかぶった兜 おもた・・いw
おもちゃを持って遊ぶようになった!


6月
お食い初め
梅干し なんじゃこりゃぁぁ!


7月
ラファールカップ
顔立ちがはっきりしてきた とーちゃん似な気がw
オラッチェにてベビーカーデビュー


8月
中古住宅見学
ハーフバースデー
ケーキは食べれません!(´Д`|||)
離乳食が始まりました


9月
住宅契約
事故る、赤点滅もカーブミラーも見落としたじーちゃんに驚愕!


10月
リレーフォーライフinながいずみ
今年もたくさんの仲間が参加してくれました
がん患者さんの力になれたかな? 2人もきっと来てくれていた
親父のがん発覚
引越し
5年半住んだアパート から新居へ


11月
ひたすら家の片付と取付
港祭りで泳いでるお魚さん初めてみた!
日本平動物園デビュー


12月
つかまり立ちとハイハイが出来るように
でも座れない・・・(T△T)

いよいよ、本日13時より、リレーフォーライフinながいずみ
http://rflnagaizumi.web.fc2.com/
開催です。
チーム Honey Smile  で今年も参加します
今年は、お待ちかねの夜間もウォークリレーが出来ます



がんは、24時間眠らない
がんと闘う患者さんは、いつも病気と闘っています
それを仲間が支え、一人ではないよ 仲間がいつも応援してるよ というもの
生きる勇気を少しでも持っていただけたら良いですね

そして、がんと闘い亡くなってしまった方達を偲ぶ場所でもあります
がん撲滅へ向け、
医療の向上 がん検診受診率の向上などを目指し
チャリティーを行っています

患者さん 遺族 がん経験者に 希望と生きる勇気を
そして私は、がんというものに向きあう貴重な時間を頂く場として参加させてもらいます



「ハニースマイル」チームとして
シャボン玉と光るリングの販売を行います

売上全部、募金いたします
(仕入れ費用は、チームカンパ募金から支出しております)

シャボン玉と光るリングで小さな子供から大人まで、
昼は、シャボン玉を使い
夜は、光るリングで
会場を盛り上げてもらう意図もございます

チームテント場所にいる方は、バンバン売ってくださいね♪

いろいろな方がいらっしゃいますので
誰でも輪に入れるように気を使っていただけたら幸いです
(うちのチームは、心配をしてませんけれどねw)



心の片隅で、
チームを作ってくれた みゆきさん
今年天国に旅立った つじ 
大事な仲間を偲んでいただけたら幸いです

とにかく楽しく明るいのが、ハニースマイルのモットー
楽しんでイベントに参加しましょう