今日の冬空の月を見て思う


 


空気の澄んだ空に 輝く月は本当に綺麗


 


でも、みんな同じ綺麗に見えるのかな?


 


 


 


自分には責任が無くても


 


スジを通すから、


 


たくさんの苦労を担った彼


 


運命という波に飲み込まれそうでも


 


必死にがんばってる姿をみてきた


 


これからもずっとついて回るだろう・・


 


 


 


きっと、彼は俺に言わないだろうし


 


そして、俺も気がつかないふり 触れないでしょう


 


本当は、声をかけてあげたい!


 


力になってあげたい!


 


でも、それはしてはいけないんだ


 


無力感が漂う


 


 


 


もうすぐ、来月で彼とも会えなくなるでしょう


 


心の中で、応援してる


 


それが、最大で、最小の俺に出来ること


 


 


 


たとえ暗い闇の中でも


 


輝く月が


 


彼に光を照らし続けてほしい