σ( ・◇・ )の一週間日程で決まってやっていることがある


 


それは、


月曜にやっているバスケ


 



もう一つ


やっている事があるんだ


 


それは
ジークンドー



(´-`) ンーなんていっていいのか
総合格闘技なんでしょうね


 


今日水曜日に


σ( ・◇・ )の行っているジムで行われているプログラム


ジークンドー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%AA%E6%8B%B3%E9%81%93


 



いろいろな格闘技の


良い所、と要らない所を分けて


型をこだわらず良い所を使った格闘技


なんでしょうか


 


 


とにかくすごい!の一言


ちょっと調べてみたら出てきました


ジークンドーの動画


http://pikupiku.com/movie_190.html


http://teachtube.blog56.fc2.com/blog-entry-580.html


 


  ↑


すごいでしょ?
びっくりしちゃったw


 


これじゃぁ、何をされたか分からないうちに倒れてます
(事実、先生に教えてもらってるとき
    訳の分からないうちに倒れてますw)


 



ジムでは、普通


フィットネスで、体を動かして、体を引き締めたりするものだけれど



本格的に格闘技を、教えてくれるんです
(って言っても、優しく教えてくれてるんですがw)


 


 


格闘技が好きって訳じゃないけれど


 


 



ただ単純に、強くなりたい


 


 



ジムなら、気軽に一回だけ行ってみよう


そんな感じで参加してみたら・・


 


 


(゜▽゜)おぉ!


面白い!


普段、蹴りやパンチなんてまともにやらないのだけれど


 


本格的に、


 


蹴り


パンチ


技、


コンビネーション


 


「(。ロ。「)おぉぉ!!!


おもしろいぞ!!


 



難しい時もあるんだけれど


なんとなくでも出来た時は キャー!(ノ∀`)ノできたかもぉ~


ストレス発散してますよ!


 


 


面白くて面白くて、楽しくて


秋から、


ほぼ毎週通ってます♪


 


まだまだ、全然ダメなんだけれど


これは、まだまだずっと続けて行きたい!



実は、
mixiの友達 じゅんなまさん
この方が、ジークンドーの先生です?
プロフィールを見ただけで、どれだけすごい方かわかります


なのに、とっても気さくでやさしい良い方ですよ!