木曜日


ようやくですが


髪を切りに行ってきました



 


 


 


 


 


今年初です


ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!


 


σ(´ー` )は髪の毛短いから


本当は1月ごと行ってもいいんだけれどね


(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


 


試験に、組合に、仕事にと


忙しさにかまけて


行ってませんでしたw


 


 


せっかくちょっと伸びたから


髪型を変えてみました


 


 


つんつん頭



ソフトモヒカン


 


にしたよ!


(。-∀-)ニヒ♪


 


いまどきの若者だ


d(゜▽+゜)キラリンチョ☆


 


 


 


 


次の日


 


才才-!!w(・ o・*)w


髪型変えた!?


とか、


ソフトモヒカンじゃん!


って言われる!


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


って思いましたが、


誰も反応無しでした


(´゚艸゚)ブッ


 


 


 


だって、あんまり変わらないんだもんw


 


 


唯一変わったのは


ジェルワックス


整髪料が変わったぐらいw


 


 


会社に行く時は、何も付けていかないから 


気がつかないのも無理は無いw


 


 


 


今日から、ワックス着けてみたけれど


o(´ ^ `)o ウーン


こんな感じだろうか・・


 


良く分かりません(´∀`●)>


 


写真は無いのであしからずw