明日、会社の忘年会


早速忙しい・・


一応σ(´ρ` )幹事さん


 


よって、明日は、会社にお泊り


更新できないので、2時間前に日記書いたばかりだけれど、書きます


 


勉強?・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ww


 


 


あと、約一月で


駿府マラソン大会が来ます


 


週に、大体3~4日、ジムで5km走ってます


タッタタッタ...ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ


 


今日も、ジムへ行くと・・


 


 


 


 


 


 


(:D)l ̄l_


 


 


 


 


休みだった


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


 


 


 


気を取り直して、家に帰り


久々、外を走る


 


ちなみに外の方が、


段差、信号、風の影響があるので、走りにくい


 


 


ランニングを外でしてると良く思うことがある


 


 


 


車の排気ガスだ!


アレは、かなりきつい!


走ってるのだから


呼吸は荒い


°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ


 


当然吸い込む・・


 


 


 


苦しい


普通の車はともかく、


オイル交換とか整備してないような、トラック、車の煙はひどいよ


ヽ(+▽+)ノ・・・キュゥ


 


 


健康被害になるのも分かるなぁ(´・ω・`)


 


 


今は、昔より大分良くなったと思うけれど


ぜんそくを持ってる人や、子供にとっては、当然深刻な害になる


 


 


σ(´ρ` )も車に乗ってるので、なんとも言えないけれど


気をつけたいね


アイドリングストップや、整備とかね


 


 


話を戻して、


今日のタイム


 


23分51秒


 


 


 


 


 


 


 


ついに、24分を切りました!(25分で上級らしい(・∀・)イイジャン)


ヽ(≧∀≦)ノ うわぁ~い!


 


大して早くはないけれど、自己新記録


 


 


前回の駿府マラソン24分29秒だったから


結構早くなってきたぞ!


 


 


今年は、23分30秒まで、狙ってみようかな?