ちょっと過ぎちゃったんだけれどさ・・


 


気がついたらさ・・


 


 


 


 


Σ(・д・|||)ハッ!!


もしや・・


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 



ブログ1000回更新してました



イヤァッ(ノ≧∇≦。)ノ))...


 


 


おととしの5月2日から


毎日書き続け


 


901日間かけて


達成できました!!


 


 


 


 


 


 


みんな


あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと


 


 


 


 


 


・当初は、ただ仲間がやっていたから


・流行に乗ってみた


・辛い時だったので、何かをしていたかった


 


 


 


こんな理由ではじめた


この


「やんの観察日記」


 


文字通り


σ(´ー` )の日々の行動をネタに書き続けてきました


 


 


振り返ってみると


 


 


 


( ̄~ ̄;)ウーン・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


よくネタが尽きないな・・我ながら・・


 


゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!


 


 


 


自分で書いていて笑っていた日もあった


 


怒りを静めながら書いた日もあった


 


泣きながら 書いては消した日記もあった


 


 


 


 


この2年半のσ( ・◇・ )のいろんな思いが詰まった日記


それと同時に、みんなのコメント 気持ちが詰まった日記


 


 


これは、本当に自分にとっての宝物


 


 


正直、毎日更新は大変


 


いつかは、やめる日が来ると思いますが


これからも、書き続けて行きたいと思います


 


ふつつかな日記ではございますが


今後ともよろしくお願いいたします


(o*。_。)oペコッ