19日 大雨 川崎バスカーライブ ありがとう! | シンガーソングライター やもとなおこ 

シンガーソングライター やもとなおこ 

ROCK!? BLUES !? FUNK!? FOLK!?
そのジャンル、やもとなおこ

昨日19日は川崎のDICEビル裏にて
毎月やらせていただいてる
バスカーライブでした!


もう3年目かな?
いつも大変お世話になっています。
ここで巡り会った方は考えてみると とても多い。
出逢いに感謝するばかりです。


昨日なんて、超大雨&強風でした!
しかしながら、ここ銀座街は
なんと雨を気にしなくていいアーケード!
ありがたやー!!!


横殴りの雨だったので
吹き込んできてお客さん濡れちゃったと思うし
風邪ひちゃわないかな?と申し訳ない気持ちもあったんですが
たくさんの方が聴いててくれて
ホント心があったかかったのだわ。
あんがとだぜぃ。


ライブではなんと、パーカッションのYoshi君とともに
熱くお届けしました!
こちらでは二回目出演のYoshi君だけど
1回目はハロウィンで完全仮面だったので
顔をお披露目したのは初めて(笑)


なーんか、野外は楽しいわ。
出したー!って感じでした。
さんくす。


昨日の内容UPしまふ。


◇セットリスト

―1stステージ―
01. Mr.エリクサー
02. どんなときも。(カバー)
03. ただいまギター
04. この世界には何も
05. 君と見たい空

―2ndステージ―
01. 歩いてけるよ
02. お気に入りのアンブレラ
03. I'm Beginning to See the Light(カバー)
04. カンパイしよう
05. 僕らの3万ピース

(※やもとなおこmixiコミュより引用 http://mixi.jp/view_community.pl?id=5533629)


次回の川崎バスカーは

なんと!



12/24
※この日はいつもの銀座街ではなく 銀柳街での出演になります。





おおおお~ 
去年もクリスマスイベントに出演したけど
今年は本物のイブですね。


クリスマス連日 しかもお昼
やもと と一緒に過ごしませんかー(笑)?


12/25
天窓オリンピック準決勝!

ここは本気で応援への参戦を願います・・・・・!!



ごはんたーべよ