乾物をヨーグルトで戻す | 糖尿病を完治させる。

乾物をヨーグルトで戻す

管理栄養士コーゲヨーコさんのブログで「乾物をヨーグルトで戻す」という記事を見て、このアイデアにキラット光るものを感じてやってみたくなりました。よければ永く食生活に取り入れたいと思います。


煮干しを前日ヨーグルトに漬けておきます。
パセリ等を刻んだものと塩コショウと小麦粉を少々入れて混ぜ油であげます。
育てているバジルが有るので私はそれを使いました。

以前買ったものが残っているゆず胡椒を早めに使い切りたいので塩コショウの変わりそれを使いました。

煮干1袋全部使いましたのでたくさん出来たのデ残りは冷凍保存しています。

美味しかったです。おつまみに最適 オススメです。

以下参照
http://ameblo.jp/balance-club-yokosan/entry-12177420929.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----balance-club-yokosan_12177420929