また久々になってしまった(^^;; | Yammy Style

Yammy Style

オーガニックシンガーYammyのLife Styleをお届けします!

なかなかブログに手をつけず仕舞いになってしまってましたが
ちょこちょこ覗いてくださってる皆さん、
ほんと、ありがとう(≧∇≦)

コメントもすぐに返せなかったりでごめんねーーー(≧∇≦)
どんな一言でもとても嬉しいです💗💗💗
ありがとう!!!


九州が地震で大変な事になっていて
TVやいろんなメディアを見るにつけ
心がくるしくなってしまっています。
でも、大変なのは現地の人ですものね(≧∇≦)
わたしが弱ってどうする!
今、元気に毎日を送れる人は、毎日の事をしっかりやらなきゃね。
自分にカツ!を入れるぞー!
やれることをするぞー!


そんなこんなでお知らせのタイミングが遅くなってしまいましたが、
今週末!大阪でライブがあります。

東京在住のとてもとても素晴らしいシンガーお二人とのコラボライブ。
きっと素敵な夜になると思うし、
なんか心に元気がない人もぜひ!いらしてください!

音の波動
歌の波動で
みんなで幸せな気持ちになれますように。

日曜日なのでいつもより少~し早めのライブスタートです(*^^*)


{973495D5-DC98-462E-8845-75C1120E1F71}



4/24(日)@堺筋本町Guittone(グイットーネ)
開場 17時 / 開演 18時
前売¥3,500・当日¥4,000 http://www.g-crest.co.jp/guittone/ !

私Yammyと、NY-東京を行き来しながら音楽活動をしNYアポロシアターアマチュアナイトではオリジナルソングで準決勝 まで勝ち進んだシンガーソングライター大和田慧ちゃん。
そしてロンドンと東京で音楽活動を続ける5オクターブの歌声の高宮マキちゃんとのコラボライブです♪( ´▽`)

ソロコーナーもコラボコーナーも満載にお送りします♪( ´▽`)

info@lovesound.jpでもご予約受付ますね!