コーラス隊!! | Yammy Style

Yammy Style

オーガニックシンガーYammyのLife Styleをお届けします!

{0898AD5C-0E80-476B-8BC5-2C9741F358A7:01}


今日はわたしのお家でリハーサル!

音合わせ&顔合わせ&声のトーンのチェック!

それぞれの声の質感にあったコーラスパートを選んでゆきつつ
バーン!と歌ってみたり♬

ハイトーンボイスが魅力の甚四郎くん。
わたしとはかれこれ15年来の心の友でもあります^ ^

ソウルなフィーリングがムンムンなりえちゃん!
りえちゃんとの付き合いも長くなったな~♡

この二人はわたしのコーラスをずーっと務めてきてくれた頼れるシンガー。

そして、今回新たにコーラスメンバーになった よっちゃん!
よく通るキラキラボイスが魅力♡

新たにもうひとつの声が加わることで
厚みとパワフルさが増し増しになりました^ ^


お昼から集まって集中して取り組みましたが、
集中しながらも楽しくゲラゲラ笑って、、、
おやつTimeも挟んで充実した時間でした\(^o^)/


これから何度かリハーサルを重ねて
お互いの声を知り、ブレンド♬

あーーー♡ 振り付けもしたいしな~!

やりたい事、やるべき事が山盛りですが
みんなで気持ちを合わせて楽しいステージを作りたいと思います!

ぜひぜひ!
楽しみにしていてくださいね~!!!



【Yammy's Garden 2014 ~真夏の夜の歌姫(ディーヴァ)~】

★Yammy & The Funky Express★
Yammy(vo) 中村文彦(g) 川添寛(g) 大野剛兄(b) 
本田哲雄(dr) 濱田卓也(key) 
古谷光広(sax) 築山昌広(tp) 大迫明(tb) 
甚四郎(cho) 理英(cho) YOSHIE(cho)

日時:2014/07/31/木 開場18:30 開演19:30
場所:BIGCAT (大阪市中央区西心斎橋1-16-4 BIGSTEP 4F)
料金:前売4,000円 当日4,500円 ※ドリンク代別途要

ご予約はinfo@lovesound.jpでも受付中で~す♪( ´▽`)