元気にやってます(^o^)/ | Yammy Style

Yammy Style

オーガニックシンガーYammyのLife Styleをお届けします!

{5F863734-A7C6-4E57-A7BE-C6EA526418E7:01}

梅雨の晴れ間かな?

ここ数日はお天気が続いてますね。

そんな晴れ間を狙って
朝のトレーニング!順調にがんばってます♬
おかげで既にこんがり焼けてきました。

{1017E07D-2BDE-474A-B073-7BBB0CEB1659:01}


ワンマンライブが決まると
毎回毎回、なんだかんだと気持ち的に落ち着かない日々が続きます。
やっぱりちゃんと自分を準備して
準備万端な自分で臨みたい!
いいライブをしたい!
、、、ってそう思えば思うほど、
落ち着かない。笑!
ははは。笑

そんな中、トレーニングで汗を流すことは
とっても精神的に落ち着きます^ ^

そして、毎日、やるべき事を丁寧に積み重ねてゆく。

それに限りますね(^o^)

時には頭を完全にリフレッシュさせることも必要!
ってな訳で、楽しいBBQに参加したり♡

{9BDABCDF-94C6-4007-8C4B-27F737FE2C0A:01}


{7053DAA5-9D6D-427C-A6BF-BA406731E25E:01}


映画を見たり
小説を読んだり
美しいものを見にいったり

{8B267B2B-C11F-4EC0-8A65-F01AED5BAFE2:01}


自分をシャッフル!

そう
日々の生活って、
とても大事なのですよね。

緊張→緩和→リフレッシュ→リセット、、、を繰り返して
人間って成長してゆく生き物なんだなーと
しみじみ思ったり。ね。

最近のわたしはO型に合う!と聞いたブロッコリーを毎日食べています。

なかなか良い感じです。

{D61C520D-67CA-4972-8AE5-A782DE15A289:01}


何やら、血液型にはそれぞれに合う食べ物かあるらしく、
その中でもO型は赤みのお肉とほうれん草やブロッコリーがいいらしい。

こういう実験っぽいのが好きなわたしは
自分の身体で試そうってな訳で。。。

夏バテせずにシュッ!とするかな?
乞うご期待!!笑!


7月31日のワンマンライブ、Yammy's Gardenでは
大好きな甚四郎くんとりえちゃんに加え、もうひとり!
Newなメンバー!よっちゃんに加わってもらいます☆

今回はディスコナンバーもたくさんやるので
かっちょいいコーラス隊に乞うご期待!!

今週にコーラス隊のみんなとリハをするので楽しみ!

{B5BDC225-785F-4C8E-A24D-7F4A8B08CFA7:01}


気持ちよーく!楽しんで歌えるように♡
毎日を積み重ねていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

という訳で、今日もスタジオへ行ってきまーす\(^o^)/