久しぶりのお休み(´∀`) | Yammy Style

Yammy Style

オーガニックシンガーYammyのLife Styleをお届けします!

昨日の真央ちゃん、
ほんとうに素晴らしかったですね。
涙のあとの笑顔は
ほんとうに美しかった!!

彼女からこの数日でとてもたくさんのことを教えてもらったような気がします。
きっと、日本中のたくさんの人がおんなじ思いなんだろうな(´∀`)

ありがとう。真央ちゃん♥


今日と明日はひさしぶりに何にもないオフ!
ゆっくり眠って、
ゆっくりお風呂に入って、
ゆっくりブランチして、

そして、

最近ハマっているケーキ作り!

私はマフィンやパウンドケーキなど
しっとり系の焼き菓子が大好き。

今日はお友達からいただいたクランベーリーと
クリームチーズを入れたパウンドケーキを焼いてみました!



cake


食べてみたら思ったよりさっぱりかるーく仕上がっていました。
一日寝かせたら、もっとしっとりするかな?

しっとりパウンドケーキが作れるようにいろいろ試してみよっと。


お菓子作りに限らずお料理はとても気分転換になる。
自分をリフレッシュさせてくれるし、
幸せな気持ちを運んできてくれたりするから
私にとっては大切な時間です。

もちろん!
「おいしいね。」って食べてくれる人がいると一段と幸せになるね。

冬の寒い時こそ、こんな時間は大事だにゃ♪


レシピ


これ、レシピ。

初めて作るときはインターネットで調べたり、クックパットさんにお世話になりますが
アナログな私は、美味しかったものはやっぱり文字で書いて残しておきたい派。笑

ママに似たのかな?笑

んで、これをキッチンのボードにペタペタ貼ってゆくのだ(´∀`)

楽しい。ふふふ。

今夜もおいしいご飯をつくろーっと!


さて!
今月末にはライブがあるよん!



ハウリンバー



Yammy ★ a cup of LIVE 2014

2月28日(金)@ HOWLIN' BAR
大阪市西淀川区柏里2-1-19 石川ビル2F
TEL 06-4808-2212
http://www.howlinbar.com/

open pm6:30 start pm7:30
前売・予約 3,000円 (当日500円増)
※飲食代別途要


Yammy(Vo)
中村文彦(g)
ラリー藤本(b)

いつも楽しいハウリンバー!
みんなでたのしい時間を過ごしましょ!



そして、3月は東京でのライブがあります!!


バカラック東京

なんと!関西で好評をいただいておりました

Yammy sings Burt Bacharachが遂に東京へ!
すばらしいピアニストSasapongとともに張り切っていきますよ!

ぜひ!ぜひ!
わたしたちのバカラックな夜を体験しにいらしてくださいね!!
ちょっぴりオトナなシックな夜を♥


Yammy sings Burt Bacharach

3月8日(土)
@ ALL IN FUN
open 18:30
start 19:30/21:00


Yammy (vo)
Sasapong (pf)


東京都豊島区南大塚3丁目51-8
03-3987-6242
http://allinfun.jp/

前売・予約 3,000円 当日 3,500円
※1drink & 1food別途要


★ご予約はお名前と人数をご記入の上、info@lov
esound.jpまで。



寒い日が続きますので
みなさん、身体、だいじにね。

読んでくださってありがとう~!!!