フロリダグレープフルーツ! | Yammy Style

Yammy Style

オーガニックシンガーYammyのLife Styleをお届けします!


GF1



おっはようございま~す!

届きましたよ~!
ダンボールいっぱいのフロリダ産グレープフルーツ!

今回、フロリダグレープフルーツ「30日間チャレンジ」という
みずみずしいこのグレープフルーツちゃんを紹介する機会をいただきました♥


「フロリダグレープフルーツ30日間チャレンジキャンペーン」


実はすっぱい果物がちょっぴり苦手なわたしでしたが
春へ向けて新しいチャレンジ!
毎日コツコツ適量をいただき
ヘルシーに体調を整えていきたいと思いますヽ(´▽`)/

で、

まずはやっぱり!

そのままいただく~笑



GF2


わぉ♪

すんごいジューシーでございます。

一口食べると身体がシャキッとする!

いつもの朝食メニューに加えて美味しくいただきました~♥



朝ごはん



今日のスイッチオン!
ってな感じですね!


今日は飛び石連休の平日。

寒いけど、元気いっぱいの一日をお過ごしくださいね!