Singing on the Sofa♥︎ 明日は in a cozy time♥ | Yammy Style

Yammy Style

オーガニックシンガーYammyのLife Styleをお届けします!


sots5


Singing on the Sofa♥︎

楽しいライブだったなぁ~♪
来てくださったみなさま。
ほんとうにほんとうにありがとうございました!
満員御礼でしたね♥

RAGのステージにソファを持ち込んで
ルームライトにお気に入りのクッション
アロマの香りもくゆらせて^ ^

コンセプトは、仲の良い友達のお家に招かれた時のように
ゆるやかな時間のながれるリラックスしたひとときを、、、

そ~んな妄想が実現しました♥︎


sots1


高宮マキちゃん、
さかちーさんこと酒井ちふみさん、
カキミンさんこと柿谷裕子さん、
そして、わたし。

ギターは竹中俊二さんに
ベースはThomas Posner!


大好きなメンバーたちと
リハーサルから和気あいあい。
と~っても楽しい時間を一緒に過ごせました*\(^o^)/*

結構難易度の高いコーラスワークの曲もがんばった~!笑
みんなで声を合わせることの喜びよ~♪
すんばらしい!

流石なメンバーばかりだったので、
気持ちいい場所にバシバシ決まっていく感じがたまらなかった(≧
∇≦)♥︎


高宮マキちゃん。

5オクターブもの音域を持ち、それを七色に変化させつつ、
表情豊かに歌いあげるマキちゃん!
あの超音波みたいな声、すごかったねw
低音もまた魅力的で!
グルーヴもんのオリジナルもめちゃくちゃかっこよかった!


さかちーさん。
 
私の憧れのハスキーヴォイスの持ち主~♪
年々、外人さんみたいな声になっていってる!
さかちーさんも、自分の声をとっても分かっていて、
とても研究熱心。
Jazzも素敵でした。うっとり。



カキミンさん。

今回はじめての共演だったカキミンさん。
ハートウォーミングであったか~
い声に包まれる感じが母を感じました!
長い間ゴスペルを歌ってきたカキミンさんならではのあの太~
い感じ。
とても素敵でした。


ベースのトーマス!

トーマスとは山口武さんのステージで共演して以来!
相変わらず、人柄もサウンドもナイスでしたね~♪
英語の発音、うまかった!!笑


そして、ギターの竹中俊二さん!

今回がはじめての共演でした。
歌に寄り添うように、そして時にグイグイ引っ張ってくれて
歌ってて気持ち良かった~*\(^o^)/*
MCで私たちが話出すと、すかさずギターで応戦♥︎
お茶目な竹中さん。楽しかった~♪




sots4


↑竹中さんのギターを間近でたのしむアタシ♥


この企画、どうやら第二弾がありそうです!!
すんごくよかったから、聞き逃した方!
次回はDon't miss itよ~!!!



sots6



sots2



sots3



さて!明日2月7日はフミフミとのデュオライブです!
こちらもいろいろ楽しい挑戦がありますよん!
イントロだけであーーーー!あの曲!!って曲も
やります。笑


素敵なカフェで美味しいコーヒーを飲みながら
ゆっくりFriday nightを過ごしにきてね!

お待ちしていま~すヽ(´▽`)/


20140207



Yammy☆in a cozy time

Yammy (vo)
中村文彦 (ag)


2014/02/07/fri
start 19:30

@ SONGBIRD COFFEE
(SONGBIRD DESIGN STORE 3F)
京都市中京区竹屋町通堀川東入西竹屋町529
http://
www.songbird-design.jp/
store.html#coffee


¥3,000.+ 1drink

※ご予約は info@lovesound.jp
またはfacebookでお名前と人数、連絡先をお知ら

せください。