ありがとうがいっぱいの週末♥︎ | Yammy Style

Yammy Style

オーガニックシンガーYammyのLife Styleをお届けします!

おはようございます(^O^)/

 
楽しかった週末が過ぎさり
 
メロキャットがいる日常の朝^_^
 

 
大量の洗濯物をやっつけながら
 
ブログを書いています。
 

 
まずは19日のYammy's Birthday Live.
 
たくさんのみなさんと
 
賑やかに、本当に楽しい時間を過ごせました!
 

{6E7FB5A1-870D-4183-A880-EE6B8D942374:01}


お誕生日パーティーを自分で企画しちゃうという
 
ご陽気もののワタシですが(笑)
 
一緒に祝って、踊って、叫んで♥︎
 
ワイワイしてくださった皆様。
 
愛をたくさんありがとう~(^O^)/
 

 
フミフミとのデュオにはじまり
 
ラリーさんが加わってトリオになり、
 
そして、久々のTRASH feat. Yammyまで!
 
盛りだくさんでお届けしました。

久々の後藤さんのギターもかっちょよかったぁ~!


 
「今夜は、オリジナルは歌わへ~ん^o^」
 

 
と、(笑)
 

 
大好きなカバーのオンパレードでお届けしましたが、
 
楽しんでいただけたようでよかった!!!
 

 
初めて、初音ミクも歌った。笑!



Yammy Style-TRASH feat Yammy



それから、ステージに華を添えてくれた
 
カオリン、京子さん、よっちゃん!
 
めためた(←めちゃめちゃの意。)よかったよぉーーーー!!!

ぞえっちさん、じょーくん!本田さん、けんさん♥

素晴らしいステージをありがとう!
 

 
感動でした。(T ^ T)
 

 
そして、コフレダミティエさん監修の元、
 
カオリンが作ってくれた特大のバースデーケーキも!
 
かわいくて、美味しかったです♥︎



Yammy Style-ケーキ



本当に本当にありがとう♥︎


Yammy Style-みんな



Yammy Style-集合写真

 
こんなに素晴らしいお誕生日パーティーにしてもらったからには
 
あたくし、これからも頑張らねば!笑!
 

 
これから、自分がどんな風に変化していくか分かりませんが^ ^
 
変化を楽しみつつ、前に進んでいきたいと!
 
思います!!


Yammy Style-お花

 

 
たくさんのおめでとうをありがとう!!

本当に楽しかったです!!!
 

{1941DE93-B996-4B11-9F77-1FABDBC1F631:01}

いっぱいのプレゼントにメッセージ!
 
大切にします!!!
 

 

 
そして、翌日は東京へ。

{6EA722D5-688D-45AB-B7B1-377C6EAA1F3E:01}


原宿のアストロホールでのSound Statesのイベントに出演してきました!
 

 
この日はSHOGUNの皆さんとご一緒させてもらい、
 
素晴らしいサウンドの中、歌わせていただきました!


Yammy Style-SHOGUN



Yammy Style-SHOGUN2


アストロホールはわたしの中で特別な場所。
 

 
Yammyとしてスタートさせた5年前
 
とあるイベントで歌を歌い、
 
グランプリをいただいた場所。
 
そんな思い出の場所で、今回はSHOGUNと一緒にパフォーマンスできたこと、、、
 
とても感慨深かったです。
 

 
ホールのスタッフさんも、私のことを覚えていてくださって、
 
思い出話ができたり、
 
また、ぜひ!歌いに来てね!と声をかけてくださったり、
 
心があったかくなりました。
 

 
ご縁あって、つながれたSound Statesのみなさんも
 
明るくて楽しくて素敵な人ばかりで♥︎
 
わたしは本当にシアワセ者だな~と思いました(^^)
 
2日間に渡るイベント、
 
本当にお疲れさまでした!!!
 

 
応援に駆けつけてくれた友だちも
 
いつも変わらぬ笑顔と友情をありがとう!
 

 

 

 
東京滞在中にも
 
いろんな楽しい出来事がありました!
 

{76C1A692-1D26-4FDB-8120-18C6104FDB6F:01}



 
未来に繋がる予感も
 
ビンビンしています。
 

 
それはまた、追ってお知らせしてゆきますね!
 

 
ひとまず!
 
心からのありがとうを~(^O^)/