ありがとう!Janus dining(*^^*) | Yammy Style

Yammy Style

オーガニックシンガーYammyのLife Styleをお届けします!


Yammy Style-smile



週末のJanus diningでのライブ
Yammy ★ a cup of Live Special with SAKURA

来てくださった皆様
ほんとにありがとうございました!

ずっとずっと変わらず大好きな
SAKURAちゃんとの共演は
夢のようで。。。
とても幸せな時間でした。


Yammy Style-SakuraYammy1


ドキドキしているわたしを
あたたかく見守ってくださったお客さま。
ほんとうにありがとうございました。

常に目標を持ち、
自分を高め、
挑戦する気持ちを忘れないSAKURAちゃんは
素敵でしたね。うん
ドキドキ


Yammy Style-Sakura





わたしも、わたしのスピードで
わたしらしい表現で。
自分自身に正直にいつも清々しく
音楽に、歌に、向き合っていきたいな~と
心の中で再確認しました。


Yammy Style-Yammy2


いつも支えてくれるまわりの仲間たち
スタッフのみんなにも感謝。
 

またここから!
歩きだそう♪

また会える日を楽しみに。。。ブーケ1

毎日がBrand new day!!!




Yammy Style-みんな

MIKAにゆうぞうさん!Kaorinに向井くん!フミフミ!そしてSakuraちゃん!
みんな大好き!!!


Yammy Style-Yammy1



Yammy Style-フミフミ


フミフミ、いつも私を支えてくれて
素敵なギターをありがとうね。



そして素敵な写真を撮ってくれた小南さん
ありがとうラブラブ