つれづれ。。。(´∀`) | Yammy Style

Yammy Style

オーガニックシンガーYammyのLife Styleをお届けします!

週末はゆっくり。
土曜日はカーテン洗ったり
カーペット変えたり
お部屋の模様替えをしてHawaiiコーナー作ったり!



Yammy Style-ハワイコーナー




お天気がいいもんだから
洗濯してもどんどん乾く!!
帽子やら気になっていた小物も
どんどん洗ってきれいにしました。

お部屋のキーボードとTVの配置を逆にして
雰囲気を変えてみようと思ったら大正解!!
キーボードちゃんは窓際で気持ちよさげだし、
TVくんはグッとTVとしての存在感が増し
なんと!今まで映らなかったBSの番組がバンバン写ったー!笑

こういうこともあるんですね。笑



そして日曜日は桜を見にいきました。
京都もほぼ満開!
みんな桜にうっとりしてましたね~。

わたしの大好きな桜スポットにもいってみました。
大宮上立売の公園の桜。

ここは、ご近所さんの日本料理屋さんからこぼれる
オレンジの灯りがなんとも美しく、
より一層桜の美しさを際立たせてくれてます。

ここの夜桜、大好きです。

今回は昼間にね。



Yammy Style-桜



そして、明けて月曜の今日は
春の浄化が起こりました~笑

お部屋をスッキリさせて
気分もスッキリに近づくと
後押しされたように、身体の浄化も進みますね。

半日、床に伏しました。笑

そして、じょじょに元気を取り戻し


じゃーーーーん!!

こーんな美味しいごはんを作っちゃったよぉぉぉぉぉ(^O^)



Yammy Style-弓田ごはん



「弓田ごはん!」

これはパティシエの弓田享さんが考案した「ルネサンスごはん」
というものです。
いりこ、昆布、鰹節、などの昔ながらの日本の乾物をたっくさん使います。
皮もむかず、あく抜き、下茹で、油抜きもしな~い♪
丸ごと食べます!

(気になる方は、、、「ごはんとおかずのルネサンス」
http://www.ilpleut.co.jp/gohan/  をご覧アレ~♪
わたしはとても納得してしまったのですドキドキ

ちなみに、弓田さんは会津出身だよ(^-^)



今日から4月!

早く完全復活して、
enjoyします(´∀`)
まぁ、だいじょうぶでしょ。笑

みなさんも、よい春のスタートを~!!




★おまけ★
最近のヒットなお弁当!前の日に作りすぎた麻婆豆腐を持参!
美味しかった~(´∀`)


Yammy Style-お弁当




★Yammyのライブ情報~★

Yamz再び!!!!
いいね!と好評をいただいておりました
セミアコースティックグルービーセッションバント!
(長!!笑
Yamz!やりますよ!!!

少しオトナなYammyはこちらでご覧アレ~!!

どうぞ!ぜひぜひ!お越しくださいませ!!




Yammy Style-Yamz





【Yamz】
Yammy (Vo)
清水興 (B) from NANIWA EXP
中村建治 (P) from NANIWA EXP
TAKU (G) from 韻シスト


5月18日(土)

@JANUS
大阪市中央区東心斎橋2-4-30-5F
06-6214-7255
http://www.arm-live.com/janus/

Open 18:00 / Start 19:00

前売予約 ¥4,000. 当日 ¥4,500.
※別途1DRINK ¥500


ご予約は info@lovesound.jpまでお待ちしています