靱公園のテニスコートでスーパージュニアという世界大会がありまして、1週間選手のごはんを作りに行きました。
外国人選手が多いとのことでスパゲティもやることになり、120グラムずつ分けました。

{B422013B-1BF9-47B6-9478-59A6419515FD}

コロッケ大人気でしたよ。
{C37072C3-1CAF-407F-997B-CC7E9C6D7522}

{3CD3C73B-1E21-4CAA-A9AD-9B95922EA73A}


{4533FAD4-0BC1-441A-B4A6-CEE6057CC5E0}

今は使ってない地下のレストランの厨房でやったんですよ。
ガスが通ってないので機材全部下ろして。
この1週間は毎日雨が降ったのでとにかく大変でした。
屋外では試合できない(世界レベルの選手たちなので、怪我でもしたら大変)ので、急遽屋内のテニスコートをおさえて、江坂だとか三木だとかまでバスで連れていかれて、選手も大変だったろうなぁと思います。

やったことない事やしどうなるかわからんくて夜中に目ぇ覚めたり、ほんとに大変だったけど、達成感が半端なかったです。
めちゃ楽しかった!
また来年やりたい。


それから今年もシェフェスタ奈良に出店させてもらいました。
新メニューの「大和ポークのトマトソースカツ丼」です。
大和ポークではないけど平日のランチタイムのメニューになってます。
{A3FE7109-4545-4BAA-B091-00476D100F99}

鹿は何でも食べる…段ボールも食べる…
{334E4629-346B-4185-AC40-AE75E86B318F}

{098B8BA8-3F90-4C96-8F1C-60ABE1E91DC3}

朝活。
きなりピッツァさんのピザはほんとにおいしい!!!
オリーブオイルがおいしいと思ったのは初めて。
{88255178-4FBE-42B9-92DB-214EA8940C45}

それから築港のGLION ミュージアムでもお仕事させてもらいましたよ。
クラッシックカーがたくさん展示してあるミュージアムです。
{A6286AEE-C020-4DA0-B2ED-3198C644FBD5}

前から乗るねんて!
いろいろ大変そう(笑)
{38D5C249-3601-4F92-868C-0D19257097EF}

{DC6838D7-29F5-40D9-994E-CB7940061924}

{2D01046B-BAB9-4C47-BE33-F8329FAF6BA9}

50年代?60年代??のファッションと音楽のイベントだったんですよ。
未知の世界。
男子も女子もかっこよかった!


さて祭りです祭り。
ボージョレヌーヴォー祭り。
シニアソムリエさんがいるやまやで注文。
右のがめちゃくちゃおいしかった。
{5EE29B97-1F2F-40AD-B050-ECB45EFFE6E7}

びーだまのばんちゃんに残った豆乳シチューあげたらこんなええものが返って来ました。
海老で鯛を釣るとはこのこと!!
{21D13430-3433-4D6C-9958-FF96DF567A89}

竜王のギュウポケ。
めちゃ雰囲気よくて好き。
9to3のオムライス。
ほんまにおいしい。
{0CC2B38B-F08E-4809-BB6C-B15EC8091F00}

前も書いた気がするけどなんで写真15枚しか貼れんのよ💢
まあこんな感じで数ヶ月過ごしてました。


これからの予定です。

9日(土)
クチュリエール展&ポケットマルシェ
in 神戸総合運動公園

10日(日)
富田林市買い取りのお仕事

22日(金)
関西大学 高槻キャンパス
中之島ランチ営業はお休みします

年末は27日まで
年始は5日から営業いたします。