先日のブログで、

下鴨神社のイベントにカエルマニアのけろったさんが来てくれはった~♡

というのを書きました。

 

そのけろったさん、下鴨神社の近くでお好み焼き屋さんをやってはりまして

お友達と行ってまいりました!!!


お店の中ももちろん🐸だらけ!

でもうちなんかとはレベルが違います!!!

 

これはおトイレ↓

 

けろったさんは本物も飼ってはって

 

ツノガエルのつのったちゃん♡♡

今まで本物はちょっと~ガーンと思ってましたけど

飼ってもええかなあ~???と思ってしまったですよ!!!

飼わないけどね!!!

すぐにはね!!!

 

カエルカエルカエルカエルカエル

 

さてお食事ですが

けろった焼き

 

ケロッケ

ケロッケの中はお茶で緑色になっております。

塩焼きそば

 

どれもとってもおいしかったです!!

お酒もすすむすすむ。

 

コケロミを初めて触って楽しくてしかたないワタクシ。

憧れのでかいケロヨン。

 

もう夢のようでしたケロ!

大変楽しかったケロ!

和束のかわづ祭りくるケロ!