とってもおいしい
モニターをさせて頂きました(*^^*)

「北海道ふらのメロンジャム」

完熟した富良野産赤肉メロンを100%使用した、富良野のメロンが存分に味わえるジャムになっています!
しかも!
富良野にある契約農家さんから直接仕入れた完熟したメロンだけを使用しているそうです。

メロンそのものでこのまま食べてもとってもおいしいです♪
せっかくなのでいくつかの食べ方をご紹介したいと思います(^^)

まずは定番のトーストから

ジャムがおいしすぎるので、私は塗って食べるよりそれぞれ食べるのが好きになりました。パンを食べてから、ジャムを食べる、そしてまたパン…もう止まらないおいしさです!

続いてはヨーグルトに

こちらも定番の食べ方ですが普通のヨーグルトが高級デザートに大変身!
朝から優雅な気分になれます。
娘のお昼寝中のおやつにも食べちゃいました(о´∀`о)

と、ここで少し冒険バージョンを!
生ハムメロンがしたかったのに近所のスーパー2ヶ所で売り切れ(/o\)なぜ?!
なので、
ベーコンエッグに合わせて
みました!

これがおいしい!!!
ベーコンの脂がさっぱりして甘じょっぱさが後を引きます。
これは危険なおいしさ!
是非お試し下さい(*^^*)

日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」

日本きらりファンサイト参加中