素敵な商品をモニターさせて頂きました(*^^*)
マジック桜 Made in Japan

不思議なことが大好きな92才の祖母にお土産に持っていきました!



セット内容はシンプルに3つ

平らな紙の状態から組み合わせて折り曲げて立体的にします。

上手に開いた方が桜のバランスがよくなります。
二時間ほどで小さい結晶が出来てきて、どんどん桜が咲きます。

12時間で完了!!!
1日家にいる祖母はずっと見て楽しめた様子(*^^*)はしゃいでいました♪

我が家は祖母が倒したりするので瓶に入れました(^^;

小さなお子さまも保護者と一緒に楽しんだり、高齢な方にもオススメです。
ただ少しプレートが安定しづらく危ないかもしれません。
木の枝を広げたあとに魔法の水をかけると少し閉じてしまいまた広げないといけないのもどうにかなると嬉しいです(^^)

面白く、素敵な桜が咲くので興味のある方は是非お試し下さい♪

おとぎの国ファンサイト参加中