妊娠中、育児中はママのお手入れは手抜きになりがちです。
そこで活躍しそうな商品のサンプルをモニターさせて頂きました(*^^*)
ピュアイオンミスト

ピュアイオンミストは天然水を特殊電気分解しただけの【進化したイオン水】
まず驚いたのは浸透の早さ!
顔にプシュプシュ多目に吹き掛けたのですがあっという間に吸収して乾燥しすぎな私のお肌が心配になるほど(^^;

その機能を生かして様々な使い方が出来て
・朝の洗顔ケアはもちろん
・妊娠線ケア
・メイク直し
・赤ちゃんケア
・メガネや時計のお掃除まで

そこで私はメガネに使用したのですが視界がスッキリ!!!
今までだいぶ曇った視界だったみたい(^^;

更に嬉しいのが赤ちゃんケア

お尻はおしり拭きで拭いていますが口元も同じでいいのかちょっと不安…

でもこれで安心してお口回りも拭けます(^^)まだ母乳だけですが口周りに白く残ったり、鼻水が固まって白くなっているところを安心して拭けました(*^^*)
娘は薄毛なのですがフサフサな子は寝癖直しにもよさそう!
娘もにっこり(*^^*)

赤ちゃん用のって安全なのかが不安ですがお水なら心置きなく使えます☆
大切に使います~♪

ピュア肌美人ファンサイト参加中

子育て中のママさん必見!時短なのにキレイになれる楽ちんスキンケア♪