抱っこ紐は悩んだ末、結局一番周りで使用者が多いエルゴにしました(^^;
まだ首が座っていないのでインサートも!

ただ思った以上にゴツくて、一人でつけるのに苦戦してしまいました。
慣れるのに時間がかかるかな…?
あと、夏なので洗濯がしたいですが、これは洗濯が大変そう…出来るのかな?(^^;

そこで気になったのがこちら↓
Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!

1ヶ月検診で使用している方を見掛けて夫と驚きました(○_○)!!
赤ちゃんと密着して、赤ちゃんが安心しているように見えました(^^)
話し掛けようか迷っているうちに診察になってしまって聞けなかったので、モニターで見つけて大興奮です!

しかも他にも
夏にぴったりの機能が嬉しい♪

透湿性が高く、ベビーキャリア内のムレを防いで快適な着用感を提供します。 独自の冷却効果で熱を下げるので、他の素材と比べて、着用者の体温を下げることが証明されています。

これなら夏も快適に使えそうだし、何より手軽に使えそう(^^)
1ヶ月を過ぎてちょこちょこお出掛けしたいので活躍させます。
実家にベビーカーで帰るときもコンパクトだから一緒に持っていけて便利♪
赤ちゃんがいると想像以上に荷物が増えるのです(;_;)

これは是非モニターさせて頂きたいです!

夏の帰省・ご旅行に便利な抱っこひも!ベビーケターンアクティブ(高機能メッシュ) ←参加中