手作りが好きで赤ちゃんグッズも作りたいのにミシンだと負担が大きいのでまだ作れてませんあせる
自分のアクセサリー作りとかも好きだけど最近作れてません汗1
そこで見つけた素敵なキットがこちらハート

「針・糸苦手さんのクラフト手づくり」



この素敵なアクセサリーは子供の頃によく遊んだプラバンなんです目
実は私もプラバンでアクセサリー作りに挑戦しましたがうまく出来なかったのでこのキットで作りたいなぁニコちゃん

私の名字に入っている『藤』が
作りたいなにゅふ可愛いー


他にも可愛い手作りキット満載でオススメです(*´∇`*)見てみて下さい音譜

Couturier[クチュリエ]

【Couturier】魔法のようにお花が仕上がる プラバンアクセ・5名 ←参加中