最近打ちっぱなしに行き始めた私に嬉しいプレゼントです音譜


まだまだコースに行く予定はないのですが、へたくそな私に

ボールは貴重なもの・・・笑

そんなゴルフボールに自分の印をつけることができるんですラブ


それが

お名前シールのAND ME SHOP :ゴルフボールスタンプ


おいしい女の作り方-120109_230658.jpg

見た目も可愛くストラップになっていて、ゴルフボール型の

スタンドにスタンプが立つようになっています。


おいしい女の作り方-120109_230725.jpg

そしてボールの底がスタンプ台キラキラ


さっそくゴルフボールに押してみました( ´艸`)



おいしい女の作り方-120109_225856.jpg

私が選んだ図柄はウサギさんウサギ

ボールが少しでも遠くにぴょんぴょん飛ぶように選びましたラブラブ

このマークが付いていれば私のだって一目でわかりますね( ´艸`)

お友達とパターゴルフで遊ぶ時も一目でわかって便利♪

早くコースに出て活躍させられるように頑張りますキラキラ



お名前シールのAND ME SHOP

               ありがとうございました好



お名前シールのAND ME SHOPファンサイト応援中