ついについに!!

何度も応募してようやく当選いたしましたきゃはっ♪


C1000でビタミンCとっとこ


皆さん御存知のシーセンですオレンジ

あっもちろんレモンですキラキラ


しかも当選できただけでも嬉しいのに更に嬉しいのが

可愛いラッピングで黄色いリボンと嬉しいメッセージ♪



おいしい女の作り方-110124_210210.jpg


張り切って報告させていただきますキラキラ


冬はまさにお肌が一番乾燥する時期ですよねショック

そして年末年始の疲れが出る今日この頃皆様の

お肌は大丈夫でしょうか?!


私は何とか保湿を繰り返してぎりぎりを保っていますが

外側からのケアだけでは限界を感じますあせる


そこで、登場するのが今回頂きました

C1000ブランドのキレイ担当

「C1000ビタミンレモンコラーゲン」
ビタミンCとコラーゲンがダブルで1000mg配合!

お風呂上りにさっぱりと飲むと体の中から

ビタミンCとコラーゲンがしみこむようです・・・うへー

1000mgを果物から摂取しようとしたら大変な量に

なりますがこれなら簡単に摂取できますし、

何よりおいしいのがポイント!!


実は・・・

うっかりしていたのですが私炭酸が苦手なんですむー

でもシーセンは大丈夫キラキラ

今回のC1000ビタミンレモンコラーゲン

微炭酸で飲みやすく、たっぷり摂取できましたハート②


お肌が悲鳴をあげるこの季節にぴったりの

飲み物ですので是非皆さんお風呂上りにでもオススメです好


テレモンも待ってます

ハウスウェルネスフーズ様いつも素敵な企画ありがとうございます( ´艸`)


ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中


読者登録してね