お勧めの本を紹介したいと思います♪

 

こちらの株式会社サンクチュアリ・パブリッシング 様は

 

本を読まない人でも楽しく読める本を

たくさん扱っています音譜

 

今回はそのなかでもこちらの

 

日本全国ゆるゆる神社の旅

を読ませていただきましたにへ

 


日本全国ゆるゆる神社の旅

 

 

神社巡りは以前から好きだったのですがこの本を

 

読むとまだまだ行ったことがない神社がたくさん

出ているのですぐにでもお出かけしたくなりますキラキラ

 

中身は漫画風なのでとても読みやすいですにへ

 

 

おいしい女の作り方-101128_161800.jpg

そして中身はいくつかのカテゴリに分かれていて、

中でも私が興味があったのはもちろん

 

『女子力アップの神社巡り』

 

 

おいしい女の作り方-101128_161812.jpg

 

 

衣服の神様や潤いまくりの神様など

 

女子にまつわる神社巡りですハート②

前から行きたいと思っていた京都・貴船神社

が出ていて雨女の私はますます行きたくなりました雨

 

なぜ?雨女が?

 

と思ったら本文を読んでみましょうきゃはっ♪

 

他にも来年の干支のうさぎがメイン

 

神社の情報も出ていますウサギ

 

おいしい女の作り方-101128_161737.jpg

 

 

狛犬ではなく狛うさぎ?がいたり

 

とてもかわいくて行きたくなりましたキラキラ

関東圏内だったので近々訪れてみようと

思いますぺこ

 

また、女子には外せないお守り特集

 

ページもあって、かわいいお守りのために

神社へお参りしたくなっちゃうかもダッシュ


おいしい女の作り方-101128_161724.jpg

女子力アップにも、癒しにも

         ぴったりの神社巡り

 

ぜひ「日本全国ゆるゆる神社の旅」を

 

読んで旅に出たいと思います好

素敵なモニター品をありがとうございましたハート②

サンクチュアリ出版 友友会ファンサイト応援中