やっと暑さが和らいできましたがまだまだ

ビールがおいしい季節ではないでしょうかビール


私は残念ながら炭酸があまり得意ではないので

ビールも得意ではないですが、グビグビのどを鳴らしながら

飲む姿を見るとうらやましくなりますキラキラ


そんなビールにぴったりなおつまみを頂きましたぺこ



おいしい女の作り方-100914_195647.jpg


彼がビールを毎日飲むので遊びに行ったときに

持って行って一緒に食べましたよ音譜

私は梅酒で・・・ラブラブ

おいしい女の作り方-100914_195740.jpg


上に重なっているほうが唐辛子で下がわさびですキラキラ


どちらも辛いですが思ったより辛すぎずおいしく頂けましたハート②

私はわさびの方が好きかな?


山葵のり(わさびのり)

ビールには唐辛子のほうが合うと彼はいって食べていましたきゃはっ♪


まだ残暑が残る不思議な気候ですがちょっぴり辛めの

おつまみで汗を出して乗り切りたいと思います晴れ

おいしいモニターありがとうございました好


五代目 新蔵ファンサイト応援中