頂いてからだいぶ時間が経ってしまいました・・・涙

ごめんなさいあせる



最近暑くて寝苦しいので安眠できない日が

続いていました・・・そこで何かいいサプリがないかと

思ったところでいいものを思いだしたんですひらめき電球


ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社 様の

サフランゴールドですチューリップ黄


「良眠」を与えてくれる植物サフランにイチョウ葉エキス、
大豆などを配合しているそうです目

身近な存在の植物や大豆が良眠にいいなんて

知りませんでしたあせる


おいしい女の作り方


過剰包装が気になるところですが、個包装されているんで

持ち運びには便利です♪

お泊りに行ったりして環境が変わると眠れなくなる方

には便利ですね音譜


飲んで4日ほどしてから安眠度が上がった気がしますアップ


まだまだ暑い日が続いて朝方目が覚めることが多いので

こちらのサプリの力を借りて安眠して健康に夏を

越したいと思います晴れ


植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイト応援中