先日モニプラさんで当選させて頂きました

おつまみ研究所

こちらのおつまみ研究所様のおつまみセット・・・

もう大興奮です!!


今回は送られてきた中から6種類ギフトセットに

ぴったりだと思う商品を投票するのですが、

このモニター品自体がパックで売ってればすごく

楽しいと思いますきゃはっ♪


我が家について家族で商品をワイワイ見るのは

とても楽しかったですよっ音譜

そしてどれが食べたいかの奪い合いもまた楽しい笑


今回頂いたのはこちらです↓



おいしい女の作り方

きゃぁ・・・デジカメがないばっかりに画像が汚くて

ごめんなさいほろり


せっかくの商品の良さが半減していて申し訳ないですが

ご説明をあせる


まず私が一番気に入ったのは赤のハートで囲んだ

【干しほたるいか】宇宙人

見た目のインパクトもいいし、苦みがお酒に合いますキラキラ


○21歳のお酒飲めるようになりたてのお気に入りは定番の

するめですが黄緑色でマークした

【国内産函館こがね】という商品でしたぺこ

○86歳の祖母のお気に入りはオレンジ色でマークした

【とろろ巻こんぶ】これを単品でも

購入できるなら欲しいという入れ込みようにへ


○毎日お酒を飲む、お酒大好きな彼は水色でチェックした

【いかすみさき】がお気に入りにキラキラ


他にも家族が自由に食べて現在調査中です!!

色々な味をちょっとずつ楽しめるこのパックが

パーティーパックとして出れば是非購入したいです音譜

おいしく楽しいモニター品ありがとうございました( ´艸`)


おつまみ研究所ファンサイト応援中