春だし心機一転!とお引越しやらメイク道具を新しくしたり

する季節ですよね!?

お部屋のお掃除も女子として自分自身のメンテナンスも♪


そんな季節にぴったりなのがこちら↓桜


おいしい女の作り方-100412_010106.jpg


ついつい忘れがちなピアスホールのお手入れが

出来るんですラブ

私は毎日歯磨きとフロスを使っているのに耳のお手入れは

すっかり忘れていました・・・

私と同じようなうっかりさんは多いと思いますので是非こちらを

ご使用下さいキラキラ


【使用方法】


フラワーフラワー

キャップを開け1本フロスを取り出します。


おいしい女の作り方-100412_005522.jpg

フラワーフラワー

先程フロスを取ったキャップはしっかり締めてひっくり返します。

そうすると反対側のキャップをあけると今度はこちらに

消毒剤が入っています。


この消毒剤の中に先程のフロスの黄色に塗られた部分が

浸からないようにしみこませます。

黄色い部分はホールにさしこみやすいよう加工してあるので

浸してはいけません!!


おいしい女の作り方-100412_005614.jpg


フラワーフラワー

あとはホールにピアスと同じように挿し込み

反対側からゆっくり引き抜くだけぺこ

おいしい女の作り方-100412_005710.jpg

簡単にお掃除できます音譜


初めて浸かったのでフロスを出して反対側にひっくり返して

という作業に少し手間取ってしまいましたが慣れれば何も

問題ない程度にお手軽にへ


引き抜いたフロスにはカスがついていました・・・笑

汚いけどつけっぱなしのほうがもっと汚いんだからあせる

容器の中の液がなくなったら市販の消毒液でも

問題ないようですキラキラ


今まで見逃しがちだったお手入れなのでこれからは

自分の中で日にちを決めて毎月3日はミミの日みたいな

お手入れしたいと思いますきゃはっ♪


様素敵な商品モニターありがとうございましたコスモス


ワンダーワークスファンサイトファンサイト応援中