頂いてからだいぶたっていますがアンケートには

答えたのですが記事はまだでしたあせる


今日私がご紹介するのはこちらのローション♪


環境・健康・美の魂の商材屋 ご提供の
シェルミラックローションです船


おいしい女の作り方-100101_185345.jpg

こちらのローションは海洋ミネラル、カルシムがたっぷり

含有するホタテ貝と酢酸を特殊製法で水にイオン化(溶解)した

PH12の強アルカリ性ミネラルイオン化粧水です。


化粧水として一般的なのは弱酸性ですがアルカリ性が

いいというのは初耳でした耳

でも美人の湯はアルカリ泉といわれてみれば納得!!


今回の企画は下記の悩みがある人限定でした↓


--------------------------------------------------------------------
お肌の悩み : ニキビ・毛穴の黒ずみ・ぶつぶつ・肌荒れ・アトピーなど

髪のお悩み : 頭皮のかゆみ・髪がパサつく・枝毛・切れ毛など
--------------------------------------------------------------------


私は残念ながらほぼすべて該当するので迷わず応募むー


そして実際使用してみた感想としては・・・


ローション自体にはくせのある香りもなく普通の水のようです汗

それを肌につけていたのですが特に刺激は感じませんでしたキラキラ

ただ体調も関係したのかもしれませんが、逆ににきびが一気に

増えてしまったので使用をやめてしまいましたほろり

私のお肌とは相性がよくなかったようですあせる


ただ髪に使用してみたところ切れ毛が少なくなったことと

以前よりもツヤが出るようになったと思いますラブ

乾燥の季節だとフケが出てしまうこともあったのですがそれもなくなりましたキラキラ


なので、私はこのローションをヘアケア用品としてお勧めしたいですぺこ

ツヤツヤヘアになるため使用を続けたいと思います薔薇むらさき

素敵な商品、またいつも心温まるメールを店長・佐藤様

ありがとうございますラブラブ今後ともよろしくお願いします♪


無添加石鹸,化粧品なら魂の商材屋ファンサイトに参加中