株式会社ホットランド ご提供の


築地銀だこ


【5日間限定応募】100名に大プレゼント!

        築地銀だこ「チーズ明太子」1舟

に当選していたのでやっと昨日交換してきましたラブ

地元の駅にあったのですが、仕事帰りは閉まっていて

なかなか機会がなくてあせる



おいしい女の作り方-091230_191231.jpg

そして・・・

私初めて自分で銀だこ買ったことに気づきましたえ~!!


何度も食べているけどいつも誰かに買ってきて

もらっていた・・・という甘えっぷりうへー

そこで初めて知ったのが、商品を渡す際に


「おいしく食べれますよーに」


っていいながらお渡し頂けるんですね目

思わず微笑んでしまう素敵な心遣いに

嬉しくなりました音譜

おいしい女の作り方-091230_195800.jpg

今回頂いたのは10月21日から新発売されている

チーズ明太子ラブラブ


この組み合わせは絶対間違いないと思っていましたが

本当に間違いなかったぁハート②

トッピングの際にお店の方が思った以上に

チーズと明太子を山盛りにしてくれて


わぁ♪ちょっとかけすぎ?


なんて思ったけどちょうどいいぺこ

むしろ足りないくらい・・・笑


今回はお持ち帰りにしましたが今度店内で

出来たてを頂きたいですニコちゃん

お店のお兄さんもイケメンだったしね( ´艸`)笑


株式会社ホットランド ありがとうございましたキラキラ


築地銀だこ応援サイトファンサイトに参加中