全薬販売株式会社 提供の

ジュレリッチ

  エクストラ モイストフォーム

30名に当選させていただきましたぺこ

ちょうど忙しくて応募記事が書けず凹んでいたところ当選のお知らせに商品

が届くまでは信じられませんでしたあせる

その分報告記事をしっかり書かせていただきますパー


全薬販売株式会社 本当にありがとうございますハート②


では早速商品紹介をしたいと思いますキラキラ

おいしい女の作り方-moist2

ホイップクリームのようにキメ細かくコクのある泡が、

肌に負担をかけずに、やさしく洗い上げる

ノンエアゾールタイプの泡状ソープmy



おいしい女の作り方-awaawa

こんなふわふわな泡が自分で作らずすぐ使えるなんて素敵フラワー



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

●商品特徴●ピンクの文字が私の使用した乾燥になります。)


・傷ついた肌細胞を修復するうるおい成分(オリゴペプチド-6、アルテミアエキス)配合。洗顔しながらその日に受けたダメージをその日のうちにケアします。

・洗顔時の摩擦によって起こる、わずかな炎症も防ぐために、グリチルリチン酸2K、アミノカプロン酸、ツボクサエキスを配合しています。

→たっぷりの泡で洗うので摩擦も最小限に抑えられたと思います音譜

・きめ細かな泡質を実現する、低刺激性のアミノ酸系洗浄成分ココイルグルタミン酸Kを配合。皮ふpHを弱酸性に保ち、穏やかな洗い心地。洗顔後も肌がつっぱりません。

→本当に洗った後もつっぱらないで潤ってる状態を維持してくれます音譜

・保湿力をアップする最適な組み合わせのアミノ酸(PCA-Na、プロリン、セリン、アルギニン)を配合。

・香りが毎日のストレスや緊張を和らげる効果のあるゼラニウム油、ビターオレンジ果皮油を配合。

→洗顔をしながらなんだかきれいなお姉さんのにおいがするーと興奮したのはこの香りでしたか・・・

・弱酸性、無香料、無着色、ノンアルコール(エチルアルコール無添加)、ノンパラベン、パッチテスト済み(すべての方に刺激がないというわけではありません。)
→もちろん洗顔中も洗顔後も顔がピリピリするという感覚は全くありませんでした音譜

肌のうるおいを残してくれる洗顔料なのでその後のケアしている美容液たちがより

効果を発揮してくれるそうですキラキラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


このジュレリッチ エクストラ モイストフォーム を使うことで

その後のケアがより意味のなるものになるということですねラブ

私が普段使用している洗顔料の何倍ものお値段なので

本当にありがたく使用させていただいていますキラキラ

引き続き使用してまた報告記事をアップしたいと思います蝶々

効果が実感されるようでしたらもちろんリピしたいですね~

期待してます♪


全薬ヘルスビューティーショップファンブロガーサイトに参加中